本日のシャベル…

2014年12月6日

車両が完成です‼︎

メッキなど気に入らん部分もあるにはあるがひとまず完成です♪♪

imageimage

ロッドショー終わったらまたバラしてメッキやり直して、車検取って走り回ります♪♪

image

シャベルの進捗になった途端にどーいうワケかBlogへのアクセスが

image

いつもの倍くらいになりました。。

メールやLineやFacebookのメッセージも多かったですな。

多分、皆さん完成系にはならんっておもってたんやろなぁ〜w

バタバタ喜劇でしたね♪♪

皆さんワシのシャベルはエンジンもタンクもフルメッキだと思ってるヒトが多いようでして…。

フレームはイチから造って、足廻りは当時のいわゆるヴィンモンをメッキやり直し…

含めてピカピカですがね。

エンジンは全てポリッシュ、バフです♪♪

タンクは近所にある塗装屋さんにお願いしました。

錦糸町の中嶋塗装さんです♪♪

近所って言っても皆さんもよくご存知の某ディーラーの塗装など

長年に渡ってやってきてはるんで腕前は確かですよ♪♪

なんせ純正のカラーをやってはりますからね♪♪

無理言ってフェンダーは1日、

タンクは4日であげてもらいました。

ま、とにかくメッキ屋さんは朝出して夕方にあげてもらって

ダメ出しして次の日の昼に持って来てもらって、、、、を3回もやってもらいました。

申し訳ございません‼︎

機械屋さんやシート屋さんにもお願いします‼︎  助けてください‼︎

を連呼しましてw

なんとか本日、格好がつきそうです♪♪

ホントありがたいっす。

小岩のキタネーバイク屋さんにも無理言いまくってダメ出しやら喧々諤々。

やり直しやら休日にも店開けてもらったりね。。。

ありがたい、ありがたい。

このカタチってのは事故して入院してた3年半前には決めてました。

当初はタンクもメッキとか考えてた時期もありましたがね。。

image

 

 

昨夜も小岩のいろんなヒトが集まってくれまして磨きの応援に♪♪

 

ありがとうございます♪

 

ありがとうございます♪♪

 

今日の搬入なんかにも小岩から手伝いも来てくれますしブース設営や看板などに関しても

小岩組の協力が無かったら実現せんもんね〜

ま、そんなワケでして完成した車両なんかも観にきてくださいませ♪♪

っで、

なんやココ…とか

ココは違うっしょーとか罵詈雑言でもw

じゃがっしゃい‼︎ ほっとけ‼︎  て感じですがw

 

ま、” 新感覚の ” 乗車位置っすよw

 

コレは跨って乗ったらめっちゃシブいっすww

 

ま、あたし昨今のヴィンテージパーツブームっての⁈

ああいうの苦手なんですよね。

詳しくないし今さらオベンキョーしようとも思わんし、、、

雑誌買ったり一切せんしなぁ〜

なんで、今回のシャベル…いわゆるヴィンモンのパーツ付いてるには付いてますが、

すっっごい高額なパーツってないんですよ。

ワシにカネがナイってだけなんですがねw

 

インベーダーも片手位やし二本で両手もいかんくらいで譲っていただいたり、、、

 

フォークとかもセットで6万もせんかったん違うかなぁ〜

ライトとか2000円とか貰いモンとかやからね。

あとはパイプ曲げただけのモンばっかwwww

一番かかりそうなんはメッキ代やろなぁ〜〜w

いくら請求来るのか怖いっすww

あとは現代のパーツやらレプリカパーツやし…。

カスタム車両というより改造車ってのが好きなんかね。

ま、とにかく3年半前にトラックに突っ込まれてクッッシャクシャになったオートバイが

事故したエンジンとフレーム使ってなんとか復活出来たんであちこち走り周りたいと思います。

道で会った時は優しくしてくださいねw

 

 

http://crunkdevil.com/

コメントを残す

