札幌より48番現る…

2014年12月13日

つい先日、ホットロッドキチガイのおじさんに孫が生まれまして…。

札幌から福生ベースまで愛する孫に会いにやって来られました…。

image

生まれた瞬間からLineで孫の写真や動画がガンガン送られてくるもんですから、、、

会ったら数時間はムービーを観ることになるんではないかと恐怖におののいていましたが

心配には及びませんでしたw

我が街、小岩の名店大竹にホットロッドキチガイ参上です♪

image

image

いつもならホットロッドについての説法が数時間行われますが

今回はZ⚫️についての説法でございます♪♪

少し前にアメリカの片田舎でおじいさんから手に入れた極上フルオリジナルの7⚫️式のZ⚫️は

完璧な純正でそのおじいさんが唯一のオーナーとのコトでして車載工具も完品のピカピカらしい♪♪

現役時代は真っ黒のZ2を5000円で入手し原付の免許で走り廻っていたおじさんにとっては

先日の某オークションでのZ2が900万円ものプライスが付くとか信じられん出来事らしく

昨今のハーレーのヴィンテージなんかとかぶりますな…。

しかしZ2ってオートバイはキャロル世代やあいつとララバイにGTOなど各世代に愛されているオートバイでして

街を流せばT型より声掛けられるらしく、ちょっと恥ずかしいらしい…。

途中、ワタルに勝新にプレデターが参戦で結局閉店まで説法は続きました。

image

image

3月のオフラインにはイグナイターズで参加予定らしくその時には孫の上映会でも開催されることでしょうw

image

image

image

http://crunkdevil.com/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。