茶番選挙とバイブズ忘年会

2014年12月15日

夕方、近所の小学校行って投票に行きました。

しかし東京の17区っちゅうのはロクなモンじゃあ無い…。

ここから選べっちゅう人選かいな…⁈

3人しかおらん…。

ま、とりあえず自民以外の候補者になるんやが…。

コレならワシが出ても競れるような人選やわww

その足でジョニーに行きまして神保町まで。。。

昨夜はバイブズの忘年会にお呼ばれされまして参加です♪♪

image

ワシなんかが行ってもエェんかい⁈って感じでしたが基本、空気読めんからね…あたしは…。

小岩の番長と参加っす♪♪

image

広いお店を貸し切り、、、。

年齢層は高めです。

90年代初頭からバイブズ紙面で見かけた人達がたくさんいます♪♪

イチ読者として単純に嬉しいっす♪

アタシ創刊号からの熱烈読者ですからね♪♪

今とは違って90年代初頭ってハーレーに関する雑誌ってバイブズとホットバイクの二紙しか無かったからねぇ〜

教習所で免許取れる時代やなかったしなぁ…。

いろんな意味で今とは違って重みがあったわね。

image

image

image

image

大御所のバイク屋さんたちもそこここに…

image

黄門サマと奥様…。

奥様はいつも凛とされています♪♪

黄門サマとツーショット♪♪

優しい方です♪

image

この方には巨乳についてタップリとご教授いただきましたw

image

宴は続きます♪♪

おぉおお… 地獄商会の林さんも…。

元祖シマシマのお方ですな♪♪

めちゃめちゃ格好エェヒトやな…。

オールドコインの方にタメさん…

Dをはじめとする各ミーティング主催者の方など…

皆さん腰が低いなぁ〜

全然偉そうにしはらへん…。

格好ええね。

しかし50代、60代のヒト達って単純に格好エェね。

image

途中、只野さんの挨拶があり皆さん真剣に聞いております。

image

image

image

image

おいw

その子犬みたいな眼ェヤメロw

すぐ後ろでマイク持った只野さん…。

ウメさんやシンヤともゆっくり話せました。

しかし同じ職場で働いてるとは思えんくらいの世界観の違いやなぁ〜w

シンヤほんま糞オモロかったwwww

ジョニーも笑い転げとったなぁ〜www

教祖サマとツーショット♪♪

image

FOXと♪♪

ミキちゃんいない…。

image

大好きなマリアちゃんと♪♪♪

image

君、ムスメになってくれないか…。

おじちゃん幸せにします…。

帰宅してニュースみたら与党圧勝…。

胸糞ワルいなぁ。。

image

http://crunkdevil.com/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。