AS富士忘年会

2014年12月23日

imageimage

我が家から徒歩10分程にある小岩の汚いバイク屋さんの忘年会がございまして参加して参りました。

忘年会っという冠が付いていますが日時が決まったのは前日でございまして

場所が決まったのは当日です♪♪

Xmas前の休み前の中、人数がはっきりせんので店の予約を取るのも大変だったらしい。

場所を決めるのはオートサービス富士に出入りしている客の中でも最年少のワタルです♪

しかもワタルは今回は不参加ですwww

おっつかれ様でしたw

ちなみに忘年会の始まる時間は9時ですw

この時間からスタート、聞かされたのは当日…。

こんな状況でも20人弱のヒマなヒト達が集まりますw

一番遠方は横浜からです♪

アホでしょ♪

しかも冒頭の挨拶でバイク屋店主から

明日は店は休みで餅つき大会します‼︎

60キロの餅米買ってるから全員参加するよーに‼︎

と告げられますよ♪♪

image

image

image

超有名なAV女優と付き合ってるおじさんw

image

齢60代と年齢層は高めです♪

80年代からハーレー乗ってますよ♪

image

image

image

この人も編集締め切り前のギリギリ、閉店前にやって来ましたw

image

バイクで来たので烏龍茶と炒飯に酢豚を喰らいます♪

忘年会でもなんでもない普段の晩飯w

突然、ビンゴゲームでもないのに景品を当ててしまいましたw

ファミコンですw

参加者の大掃除で出てきた粗大ゴミでしょう♪

メーワクそうですねw

image

持って帰るのイヤイヤと抵抗しますが、持ち帰らされました♪♪

image

お疲れ様でした♪♪

アタシは眠いのでこの中華屋さんで帰りましたがココから歓楽街の小岩発揮です♪♪

http://crunkdevil.com/

image

image

コメントを残す

