新宿初代彫徳

2014年12月24日

先日、年末の挨拶で新宿まで…。

話しの行きがかり上また先生のトコロへ通うコトにww

image

本日は久しぶりに三時間ぶっ通しで筋を引いたらあまりの痛みで身体が子犬のようにプルプル震えました…。

もともとアタシの背中には首の下から背中〜お尻にかけて20年位前に入れた1stタトゥー。

というには少々大きめの文身がございます。

” 金太郎の抱き鯉 ” という図柄でして…

周囲には牡丹も散らしています。

27歳の頃に週一で通って完成まで一年位かかりました。

今回はその背中からケツまで入ってる周りに ” 額 ” という文様…。

波やら岩やら鯉やら牡丹やら、、、

を、お願いするコトになりまして今日がその初日でございました。

このドアをゴンゴンゴンとノックすると…

中から野太い、おぉおお〜い‼︎ と返事がございます。

image

初めての時はオシッコチビりかけました…。

ここへ寝っ転がって3時間。。。

image

筋はマシーンで彫られます。

頼めば手彫りでもやってもらえるようですが、以前に筋彫りを手彫りで頼みましたが

時間掛かってお金かかるだけ…。

とやんわり断られました。

今回は三時間でしたが、かなり早いですよ徳先生は。

波はもちろん、岩も牡丹もステンシルしません。

そのまま彫ります♪♪

なんで、下書きの時間やらステンシルしてる時間はありませんので

ビンビンきます♪

休憩してこちらがココロを落ち着かせてる時間はありませんw

グッタリしますヨ、ホントにw

途中、徳先生の煙草休憩タイムが5分程度あります。

その時に近くにあったアルバムをパラパラと眺めると…

アタシがいましたw

首からぶら下がってるペンダントがガボールのシングルスカルダガー…。

袖も5分袖の頃です。

というコトは10年位前なのか…?

腹はポッチャリしてますが今より全然マシだw

image

明日も三時間です♪♪

怖いッスw

image

image

http://crunkdevil.com

コメント / トラックバック1件 to “新宿初代彫徳”

  1. たつ said

    こんにちわ、堀得さんのホームページが見つからないのでどうやって予約なりお願いすればいいのかわからないので、もしよければ教えてください!
    お願い致します。

コメントを残す

