Hの魅力…④

2014年12月29日

土曜日から大阪来てまして…。

土曜日の夜から日曜の夜までトモダチの家で男女15人ほど集まって飲み倒しでした。

シャンパンで乾杯してワインをガブ飲み…。

朝方までうだうだ呑んで…。

途中寝落ちして、目がさめるとビールでうがいして焼酎をガブ飲みです♪♪

常に酩酊状態で大変楽しゅーございました♪

image

image

コレはリンゴを入れる為にオーダーされたポーチだとw

ホンモノのセレブってのはナニやるかわからんねェ〜

image

image

image

ミニミニsizeのケリーさんとバーキンさん…。

image

100年以上前に香水のみ運ぶために造られたトランク♪♪

image

メンズだってありますよ♪

いや…紳士だなコレは…。 クロコダイル製品。 100年以上前の製品です♪

image

image

旅行トランク…。

カネモチって奴らは。。。

image

image

二階からの光景です。

image

コレは世界のタカミーのギター&ストラップ♪♪

image

アルフィーの高見沢センセーってエルメスの社長と親交が深いそうです♪

タカミーをイメージして別注されたギターですよ♪♪

因みにエルメスがミュージシャンに提供したのは世界中でタカミーただ一人‼︎

タカミーを侮るな‼︎

image

image

image

http://crunkdevil.com/

コメント / トラックバック1件 to “Hの魅力…④”

  1. ムラタ said

    どうもです!
    オイラも土曜から大阪に居ました!
    先ほど帰宅したんですがね〜。
    土曜は知人が住吉大社の近くで
    お店出したんで、顔出してきました。
    毎回同じようなタイミングで
    大阪入りするんですが、なかなか
    お会い出来ませんな〜残念!

コメントを残す

