古都

2014年12月31日

昨夜から大阪に入りまして…

朝まで呑んでました。

途中に連れて行ってもらったラウンジてのか⁈  クラブ⁈

ドレス一枚の淫靡なおねーちゃん全員のオッパイが大きくて、大きくて、、、

悪魔のおじちゃんは釘付けになったコトはいうまでもありません♪♪

ところで前日の昼から嫁さんと京都の街をぶらぶらしておりました。

祇園の街も歩くだけで面白いですが一本裏道を歩くだけでも充分楽しめます。

東京の谷根千あたりの裏道も楽しいですがやはり京都はひと味違います。

趣きや歴史がありますな。

うるしや、、筆店に煎餅屋に帽子屋とか雑貨店一つとっても自然体です。

わざわざ作りだした古さはありません。

東京では創業300年や500年では老舗のお店になりますが京都ではフツーです♪♪

1000年からようやく老舗を名乗れるって感じです♪

今回はお寺さんを観光しました…

ま、京都は町中に寺だらけw

30代の頃はほとんどキョーミありませんでしたが40代になってこういう場所にも足を向けるよーになりました。

金閣寺〜龍安寺〜仁和寺と三カ所のお寺を廻りました。

屋根に雪の積もった金閣寺は最高に美しいらしい♪♪

晴れててもうわっ‼︎ って声が出るくらい綺麗です♪

観に来てるのは日本人より外人の方が多いね。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

http://crunkdevil.com/

コメントを残す

