Hの魅力…⑤

2015年1月5日

一体この糞Blogの読者でエルメスに興味ある奴っておるんかいw

でもね。 。。

image

いい物を観たり、聴いたり、食べたり、飲んだりってのは

image

せんといかんと思うんよね…。

たまには…ね。

image

image

しかし、、、コレ全て無料で観れたのよね。。

image

少し前まで出張でちょいちょいイタリアに行ってまして…

エルメスだけは入られへんかったなぁ〜♪

ドアマンが断固として入れてくれんかった。

image

翌年の二度目のイタリアの際に今度こそは…。

と意気込みまして、、、

10年位前かな⁈ ユーロがクソ高い時に、、、確か1ユーロが170円やったと記憶します。

高級スーツ着て入店に挑みまして入店できましたwが‼︎

エルメスだけは他のブランドと比べて桁が1つ違いましたw

ブッとんでました♪♪

メモ帳で8万‼︎とか。

お土産でも…と思って入店しましたが目ん玉真ん丸で店を出ましたw

image

貞操帯…⁈

image

いや…コルセット…。

等身大sizeのお猿さん…

image

凄い技術ですわ♪

image

紳士の旅行用品ですわ♪

image

image

オーストリッチ(ダチョウの革)で造られた等身大のサイ…。

image

image

4つめの最後の部屋では盆栽とのコラボ…。

image

image

image

image

出口をのドアを開けますと…

image

エェ感じでした♪

image

image

http://crunkdevil.com/

コメントを残す

