本日のエボスポ

2015年1月8日

数年前に30諭吉で手にいれた90年製の4速エボスポ…。

嫁ハンのオートバイです。

旭風防は数年前に ” 小岩の不良の★ ” マサル様より誕生日プレゼントで頂きました♪♪

image

スポーツに風防が合うとか合わんとかは、どーでもエェんです。

鉄の掟…。

アザッス‼︎

一言で装着です♪♪

昨年末にエボスポのエンジンが降りました♪

image

新たなプロジェクト始動です♪

シャーシも手に入れました♪

そのままでは載りません…。

敢えての下を斬ります、切ります、ぶった斬りです♪

純正フレームの残留応力っちゅーのは凄いのねん⁈

バィ〜〜ン♪♪

image

依頼したのは我が街、小岩の真逆にある世田谷区の給田にあるハーレー屋さん、グローリーエンジニアリングです。

日常の店主の仕事はカスタムというよりは修理作業が多いようです。

特にエンジン修理ですな。

店主はまだ生意気盛りの三十路にも満たない20代後半ですが18歳で上京して

今まで一貫してハーレー屋さん一筋で生きております。

それまでは新幹線の板金、溶接なども手掛けておりました♪♪

そんな店主にエボスポでオモロいことやろかぁ〜♪♪

と昨年秋に相談しました♪

嫁が乗るには、まぁ〜まぁ〜オモロい乗り物になりそうです♪

本日の店主からの提案もなかなかオモロいw

急がずゆっくりと仕上げる予定です♪

ニューオーダーとかに出すのもオモロいかもなぁ〜

嫁ハンには、ちょっとバイク色塗りかえるわぁ〜と話してます♪

http://www.glory-engineering.com

image

http://crunkdevil.com/

image

image

コメントを残す

