本日の徳先生

2015年1月8日

2015年一発目のがまんに行ってまいりました♪

本日の施術は2時間です。

てか、2時間以上もう無理だわ。。

若い頃は4時間ぶっ通しとかやってもらいましたが中年にはキツいっすw

最初の1時間は、右の脇腹の額の筋彫りからビンビンきますw

脇腹はねぇ〜 涙目なるわw

抱き鯉の周りに波です。

もともと入ってたtattooっぽい水色の波は当然消されますヨ♪

image

IMG_0004-1

脇の下の、、、脚の付け根の部位に牡丹が追加されます♪

コレは以前に別の彫師に彫ってもらったアタシの背中の金太郎の抱き鯉…

周りに牡丹の化粧彫りがされてたからなんですが…。

先生が気を使って牡丹を…。

本来の日本伝統刺青のルールからいけば

抱き鯉には紅葉なんでしょうがね〜

今から20年前のアタシにはそんな知識もありませんでした…。

当時も紅葉を勧められたんですが、紅葉ってなんか地味やのぉ〜なんて当時は思ってたんですな。

花の王様、牡丹でしょ♪ と…

浅い考えでした♪

先生の煙草休憩のあと…。

次の1時間は、、、

ケツへの集中的な筋彫りでした♪♪

自分でその場で撮ってるんで上手く撮れてませんが…

フンドシをめくってもケツの穴の手前まで波だらけです♪

右のお尻の頬っぺたは波だらけw

長時間続くマシーンの振動で屁こきそーになりましたが…

近くで正座で勉強中のお弟子さんに半殺しにされかねないので我慢しました♪

手のひらに、こんなに汗かくんかい‼︎ってくらい汗かきましたヨ♪

身体も痛みでプルプル震えましたね〜

image

明日は反対側のお尻の頬っぺただそうです…。

怖いっす♪♪

image

http://crunkdevil.com/

コメントを残す

