悪童まー坊×悪童マサキ

2015年1月12日

昨日の午前中…。

隣町の葛西から悪童マサキがバイクに乗ってやって来ました。

この車両…

レーサーとかじゃないっす♪

ライト無し、メーター無し、ウィンカー無し…

ハンドルもKISSのがエライ箇所に付いてますなw

image

あの…

マサキさん、ナンバーは⁈

image

この状態で我が家まで自走です♪

無法者w

しかも通勤快速号w

清いね♪♪

しばらくしますと、愛知県は岡崎よりより首都高ぐるぐる回って

彼が参上です♪

悪童まー坊♪♪

image

今回はいつもの右の方はいませんでした…

昨年夏の上京時の画像です♪

image

ちなみに右のおっぱい膨らんだヒトはオカマちゃんです♪

しかもココはフツーの飲み屋ですからねw

あ、左のヒトもオカマちゃんです♪

まー坊…ベルト…。

image

お昼過ぎ、悪童×悪童奇跡のツーショットです♪

意外にも初対面らしい。

お互いあちこちで名前は通ってるから知ってたみたいですが…。

image

まー坊は今後AVCC参戦の資金捻出の為にこいつを小岩まで

零のステッカーが眩しいです♪

image

image

ゼンシンの3チャン…

コニー

image

image

エグリ…

image

他にも部品が多数あるんでマサキのガレージまで…

マッハも積んで行くかぁ〜と言うと

俺、乗って行きます‼︎  と即答。

とにかくすぐに乗りたいよーだ♪

そりゃあそーだわな…

中学んときに読んだ漫画に影響受けてそろそろマッハ乗りたいなぁ〜なんて考えてたところに

偶然、まー坊からマッハ売りたいんすけど…と連絡が…。

同じタイミングでマサキがマッハ乗りたいんですけど…と。

悪魔のおじちゃん仲人です。

あ、言っときますけどアタシ一銭も抜いてませんからね‼︎

どーいうワケだか守銭奴のイメージがあるよーだw

image

マサキも最初は発進には戸惑ったよーですが、すぐにパワーバンドに入れて白煙と共に消え去りましたw

500はやっぱり伝説のオートバイですなぁ〜♪

他のマッハとは全然違う乗り味のよーだ。

バンでマサキのガレージに到着すると高揚したマサキがニコニコ顔で待ってました♪

最高です♪

収まるところに収まったなぁ〜とまー坊も喜んでました♪

バンで小岩に帰ってると後ろから爆音でバイクが近づいて来ました♪

我々のバンの横をものすごいスピードですり抜けて行きました…。

マサキでしたwwww

頼むから死なんでくれよ。

笑えるケガならええんやが…。

悪魔のおじちゃんも少し心配ですわ。

一旦マサキと別れてまー坊と大竹へ♪♪

いつものよーに満席でしたんで入店までは外で立って呑んで待ちます。

image

で、中で1時間半ほど呑んで喰って…

小岩の番長ジョニーまで歩きます。

明日はヴィンテージパーティの準備でバタバタなところ…

すまんね〜♪

マサキも合流です♪

軽くかんぱーい♪♪

image

と、、、軽くで済むワケもなく…

image

うちの愚妻も合流して…

本八幡のAJITOさんへ♪♪

image

1:00まで呑んで終電で小岩に向かいます…。

で、小岩まで戻って自宅までの帰り道にまー坊がポツリ…。

お腹空きました…。

近所のイタ飯やに行くことに…。

ココは以前このヒトがはしゃぎ倒して出禁になりかけたお店です♪♪

image

image

なんとかバレずに入店成功です♪

結局2時過ぎまで呑んで徒歩で帰宅しました♪♪

image

http://crunkdevil.com/

コメント / トラックバック1件 to “悪童まー坊×悪童マサキ”

  1. かっこええマッハやなあ。
    昔からマッハとKHは大好き。
    単車の免許は無いけどなw

コメントを残す

