ポールダンスと南一圓

2015年1月18日

金曜日の早朝から仕事で大阪へ…。

夜は四人でミナミ宗右衛門町の雑踏の中を歩いて

2015/01/img_0157.jpg

後輩のお店のバンブーって店へ…。 ショーパブなんかな。
えらい流行ってますな〜♪
満席やがな…。

2015/01/img_0158.jpg

初めてポールダンスをナマで観たんやがポールダンスってスゴいねぇ〜♪

店内は写真撮影厳禁でした…。

もっとイヤらしいショーなのかと思ってたんやが

あれゃ危ないねぇ〜

凄い練習量なんでしょうなぁ〜

おじちゃんはカンドーしてしまいましたヨ♪

いや、もちろんランジェリー姿でイヤらしい流し目で…ね。

おじちゃん達は悩殺されてメロメロですよ♪

2015/01/img_0159.jpg

店内は広くランジェリー姿のおねーちゃん達がウロウロ♪
チップ目当てでいちゃいちゃ攻撃でございます♪

アメリカ映画であるようにチップを。。。

おねーちゃんの紐パンに挟みますよ〜♪

すると…。

2015/01/img_0154.jpg

こんなコトしてくれまんねんw

天国やわココw

オッさん四人で本気のジャンケンしてチケットを購入します♪

1枚1000円でイチャイチャできる魔法のチケットが手に入ります♪

1万円賭けて本気ジャンケンですwww

アタシは負けませんでした♪♪

ヒトの金でキャッキャするのは愉しいモンですな♪♪

オンナノコも可愛い子が20人位おったなぁ〜

ポールダンス以外にもダンスのショーあったりね。

お調子モンはステージの上でいちゃいちゃしてますわ。

あ、アタシですか⁈

トーゼン、ステージの上でキャッキャしまんがな♪♪

チケット咥えてはしゃぎ倒したったなぁ〜♪

最初の1時間は6000円で追加6000円払ったら閉店3:00まで飲み放題です♪

もちろん最初の1時間で帰ってもイイんですよ。

たのしいね♪♪

ダンスショーは見応えあるしね。

しゃーけどポコチンの健康にはワルいなぁ〜w

完全にナマ殺しやわw

あ、言っときますけどフーゾクと違いますからね‼︎

酔っ払ってチョーシ乗ってオンナノコがいやがるコトしたら…

ミナミのど真ん中…。コアイおにーさん走って来まっせ♪♪

帰りに ” つるとんたん “でウドンを啜ります。

大阪らしく、かすうどんをいただきます。

2015/01/img_0160.jpg

翌日飲みすぎてアタマが痛いんで…
なんばにある南一圓へ♪♪

ココは小学生の頃に初めて連れてきてもらってからやから…
かれこれ30年以上通ってます。

トロテッチャンが美味いす。

あ、テッチャンを焼くには必ず皮の面シマシマの方から焼いてくださいよ♪
またほとんどの人は焼きすぎですんでね。
もうちょっとかなぁ…って時が食べごろです。
甘さが全然違うんでね。

2015/01/img_0161.jpg

2015/01/img_0163.jpg

2015/01/img_0155.jpg

客はほとんどお爺が多いかなぁ〜
昼間っから生ビールやぬる燗呑んでる粋な爺が多いっす。

店主も息子に変わって長いがなんにも変わってへんなぁ〜

ちょいちょい上岡龍太郎は見かけたけどなぁ〜

ミナミじゃ戦後すぐから続いてる老舗店です。

大阪行かれる人は是非行ってちょーだい♪♪

http://crunkdevil.com/

2015/01/img_0077.jpg

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。