昨日の徳先生とおかありな

2015年1月20日

昨日から3時間にしてもらいました♪

3月までに終わらせたいんでね。

2015/01/img_0186.jpg

最初の1時間は身体の上の方だったんでラクでした♪
あ、このTシャツ脱いだ時に徳先生が怪訝そうな表情を。。。

2015/01/img_0188.jpg

2時間経過したあたりから腰にかけて針がザクザクと…。

いつものごとく愛知の工ジョウ長とのLINEの会話が途切れがちに…
痛みでアタシに余裕がありません……。

2015/01/img_0191.jpg

2015/01/img_0190.jpg

3時間目は完全に脇腹……
目が飛んでますwww

2015/01/img_0193.jpg

2015/01/img_0192.jpg

このあたりになりますとアタシのLINEは全てひらがなになります。
変換してるゆとりなし‼︎

で、3時間でここまで来ました♪♪

前回に彫った梵字や肩のカサブタが痒いっす。

しかし…この梵字ちゃん。

この鯉と金太郎ちゃんは20年近く前に別の彫師に彫ってもらったのですが

この鯉の額の梵字には色が入ってなかったんです。

その際に なんで梵字には色入れんの⁈ と質問したことがありまして

その彫師曰くは、

いや、この梵字には敢えて色は入れません…
この梵字から光が放って、、、云々…と説明を受けました…。アタシ…。

20年前に…。

徳先生に掛かればあっさり墨で真っ黒ですwww

さて夜はワカモノの街、シモキタでLIVEです♪

一旦小岩にバイク置きにいってシャワーで突いたところ洗って

軟膏を塗ります。 キレイに残すにはケアが大事っすよ♪♪

で、このヒトと待ち合わせます。

2015/01/img_0222.jpg

前回のおかありなのLIVEもおっさん2人で行きましてん…。

おかありなはねぇ〜 昨年夏の福井は高浜で開催されたハイスロのゲストで
来てまして、あまりの歌唱力と歌詞に腰が抜けました♪

昨夜も一曲目から……。

飛田新地で売り飛ばしてェ〜♪
妖怪通りが……。青春通り〜〜♪

とシャウトしてまして…。

ま、飛田新地がどーいうトコロかってのはググってくださいませ♪

アタシが生まれ育った地元なんですがそりゃ〜なかなかハードな街ですよ♪♪

2015/01/img_0195.jpg

2015/01/img_0194.jpg

2015/01/img_0205.jpg

2015/01/img_0206.jpg

2015/01/img_0209.jpg

2015/01/img_0208.jpg

多分昨夜はオカンらしきヒトが会場におったんやがこの歌詞はどないおもたんやろか?

一番前では明らかに浮いた二人組ががぶりつきやしw

で、小岩に戻ってただこの画像を撮りたいが為にスペアリブの専門店へw

2015/01/img_0215.jpg

2015/01/img_0219.jpg

2015/01/img_0214.jpg

このCMは東京ガスのやから全国じゃないんやなぁ〜

2015/01/img_0223.jpg

2015/01/img_0226.jpg

2015/01/img_0224.jpg

で、早めに解散♪♪

2015/01/img_0078-0.jpg

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。