本日の徳先生

2015年1月20日

本日も昨日に続いて3時間突いていただきました♪

image

今回は脇の下から始まりまして、、、一時間。

脇の下…キマス♪

次の2時間で脇腹を集中的にチャッチャ、チャッチャ♪♪

部位によってはザクッザクッ、ザクッ、ザク♪♪

おじちゃん涙目なるね♪♪

工ジョウ長とのLINEも言葉少なめですよw

で、、、3時間で腰まで来ました♪

image

3時間突いて先生の休憩は各5分足らず…。

凄い集中力やわ。 一切喋らんから肌を針で弾く音しかしません…。

でも、若い頃は40分-50分ぐらいしか集中出来んかった…。と。

最近は手を抜くんじゃねーけどチカラを流すってのかな…。

ま、そんな感じかなぁ〜と名人のお言葉です。

アタシは寝転がってるだけですけどヘロヘロですw

すぐに立ち上がられへんw

明日は出張なんで次は土曜日です。

反対側の脇腹〜腰の2時間です♪

楽しみです♪♪♪

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

