本日の徳先生…とヘロインミッキーiPhone5カバー

2015年1月26日

小心者のあたしは本日も2時間…。

 

 

お尻方面にノミがぐいぐいキマス♪

 

尾骶骨は…ツライ 泣

 

脳天に電気ビリビリ、、、

 

痛すぎて半笑いなるわ…。

 

image

 

髪の毛も逆さ立つ。。。ww

 

トイプードルみたいやわ♪

 

image

 

おっと、懐かしいのが。。。

 

image

 

 

あ、iPhone5のカバー 白いベースのこのカラー使いの。。。タイプ…

 

不良品が発生している様子です。

 

使ってるとプリントがボロボロになるみたいです。

 

申し訳ございません。

 

 

あたし黒ベースにカラーの使ってますが全く問題ないです。

 

昨年のホットロッドショーの時に購入された方の中で

 

購入後、1ヶ月でこんな状態になっている方いらっしゃいましたら交換しますんで

 

image

遠慮なくホームページのメッセージから連絡してください♪

 

本日の2時間はお尻です♪

 

明日もお尻かな…

 

多分反対側かね。

 

しかし、毎日は身体にもこたえるね。

 

なかなか目覚めが悪いねw

 

image

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

 

 

 

コメントを残す

