本日の徳先生…

2015年1月29日

 

しかし、毎回、毎回Blogを見にいったらおっさんのケツ‼︎

ってのは、どーなんでしょうかね。

 

今回は脇腹から腰あたりまでの施術でございました。

image

腰骨は痛いね…。 ザクザクいかれると

 

ンフ。。。て変な声出ますねw

 

 

風、波、岩、、、。

 

日本伝統刺青らしい文様でございます♪

 

 

本日も愛知の工ジョウ長とLineでございます。

 

ガボさんみたいなペースで突きに来てるヒトってのは他にいますか⁈

 

とのことでしたので、お答えしましょう。。。

 

いません♪♪

 

昔は週に5日とか結構いてはったみたいですが

 

さすがに最近は少ないようです。

 

あたしも今、週4は突きに来てるからね。

 

お金もキツいが身体もキツいしね。

 

先ず時間が取れないわね。

 

なかなか…ね。

 

2時間突いてるていっても往復2時間近くかかりますからね。

 

4時間位はかかるからね。

 

あ、でもアタシも一応社会人ですからねw

 

勤勉に働いて社会貢献してるんですよ♪♪

 

早朝5:00過ぎには働いてるんですアタシ。。。

 

 

でも彫徳先生のところでドンブリ《全身ね。 背中はもちろん長袖長ズボン》

を8ヶ月で仕上げた方もいらっしゃいます♪♪

 

猛者やね。

 

凄いね♪♪

 

日に7時間とか。。。

 

ワシなら失禁して失神するねw

 

その方の写真が彫徳先生のアルバムの一番最後のページにデッカく

飾られていますが…

 

凄い迫力です♪♪

 

写真でアレならナマでみたら圧倒されるでしょうね。

 

憧れますな…。

 

ドンブリ♪♪

 

http://crunkdevil.com

 

image

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。