コーチジャケットをつくりました。

 

みんな大好き、スギサック大先生描きおろしの悪魔です♪

 

image

 

バックプリントはスギサック悪魔にNAZIの名誉短剣にsss…。

 

リーフはドイツの国樹、月桂樹です♪

 

 

フロントには…CD…。

 

クリスチャン・ディオールとは似てますけど…

 

違いますからw

 

 

 

 

image

 

sizeはS〜XLまで。

 

気になるお値段は7000円。

 

これからの季節には使い勝手がよろしいかと…。

 

 

数に限りがございますのでお早めに♪♪

 

3月1日の群馬ビエント高崎ビックキューブでのイベント

 

スピリタスジャミンから販売開始です。

 

オールドコインカンパニーさん主催でして今回が第一回目です♪

 

 

image

 

 

駐車場も広いんで皆さまお待ちしております♪

 

 

image

 

 

追伸…。

 

小岩や小岩方面の人たち。

 

そう、そう、キミやキミ‼︎

 

キミ達は買いにこんでもエェから…。

 

もう準備してるからw

 

作る際に頭数に入れてるから…。

 

来週は集金するから…。

 

釣りの出ない方法でゼニ用意しとくように‼︎

 

 

宜しくお願いします♪♪

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

本日も3時間突いていただきました♪

 

あたしの前にはこのヒト…。

 

プレデターさん。。。

 

image

 

最近は嫁さんより顔みてるなぁ〜ww

 

やはりココに波がビシャビシャきましたねw

 

痛いんよな…ここ。

 

image

 

 

牡丹に岩…。

 

image

 

 

もともとは ” タコ ” を彫るという予定でしたが…

 

ヒカエに牡丹が二つに岩に、、、

 

波が追加です♪♪

 

彫モンは勢いが必要やね。

 

image

 

こちらは昔にマジカルのUさんに彫ってもらった牡丹ですね。

師匠の波が囲みます。

 

image

紅葉も添えられてます♪

九分袖てエェね。

ワシは七分袖が一番粋でエェなぁ〜と思ってたんですが。。。

九分袖は下品やなぁ〜と…。

丸見えやからね。

 

image

 

袖、伸ばすかなぁ〜♪

 

伸ばしたら、、、トーゼン胸割りにいきたくなりますわな。。。

 

胸割りいったら、、、

 

総身彫りなんてすぐ…だわな…。

 

 

 

先ずは、目先から。。。コツコツと。

 

本日も3時間。。。

 

先ずは最初の1時間…。

 

一昨日とは反対の腰部分の牡丹です。

 

全体的に白を刺します。

 

少し血が滲んでますね。

 

image

 

次の1時間でピンクのグラデーションと赤を刺します。

 

褌のひもの跡が痛々しいね。

 

image

 

牡丹の葉も白を刺して、黄色〜グリーンを2色刺します。

 

花芯の黄色…刺して。

 

 

この牡丹をいっぺんに3時間で手彫りで彫れるのは世界でも俺位しかいないだろな…。

 

この意味はホリシさんならわかるかと思います。

 

機械じゃあ色入んない。

 

image

 

最後の1時間で昨日の残り…。 牡丹の葉に色刺して。

 

松の葉彫って、、、。

 

反対側の牡丹の葉を刺して…。

 

画像にないけど脇腹に松彫って、、、

 

セクチーショット❤️

 

image

 

脇腹はやっぱ痛いなぁ〜

 

胸割りこあい…。

 

image

 

 

プレデターさんワシが彫り終わる3時間をお弟子さんと一緒に見学して、、、。

 

思い出横丁でメシを喰いに行きます。

 

途中の地下街にて。。  なんだか人だかり。

 

image

 

なーこれ。

 

そーいえば昨日ニュースで見たな。

 

image

 

プレデターさん周りを蹴散らし参加♪

 

image

 

image

 

image

 

…。

 

歌舞伎町に向かいます♪

 

image

 

ポルノモンスター。。。

 

image

 

いや、ココじゃあなくてお隣のソウルキッチンに♪♪

 

BAKIさんのLIVE♪

 

今日も強いメッセージを叫んでおられました♪

 

対バンだったんですヨ。

 

3バンド出たんかな。

 

image

 

BAKIさんの前に演った3人組のバンド。。。

 

初めて観たバンド。ギター上手かったしROCKだった。

 

ヴォーカルのシャウトとアコギ。

 

見た目もええし歌も上手いし演奏も格好良かった。

 

シアターブルックみたいな感じ⁈

 

本気で格好エェなぁ〜と思った。

 

image

 

でもトリで演る、アコギ一本で演るBAKIさんの方が明らかに上手かった。

 

格が違ったんよな…。

 

別格やった。。。 ギターテクも歌も何もかも。。。

 

魅せ方と世界観やろな。。。 ギターテクと通る太いヴォイスに引き込まれます。

 

BAKIさんホンマに凄かった♪

 

LIVEは生き物です♪

 

image

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

34 VL

2015年2月25日

 

小岩某所。

 

神様の居場所。。。

 

第5回タイムトンネルに出場車両。

 

ノートンとのデットヒートの末に優勝。

 

 

image

 

 

 

鉄拳のライト…。

 

オプションの工具ケース…。

 

image

 

 

陸王さんのカバー

 

image

 

34年生は陸王と共通…。

 

image

 

浜田…。

 

image

 

image

 

当時の名残…。

 

リバース。

 

当時はオートバイは贅沢なノリモノ。。。

 

側車付きの名残。

 

 

image

 

オプション…

 

image

 

image

 

19歳で購入。。。 ワンオーナー。

 

第二回晴海での日本モーターサイクルショーにレストアで出品した際のスナップ。

 

小岩の神様ハンサムですな。

 

image

 

 

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

 

image

 

 

 

悪魔、本日も3時間突いていただきました♪♪

 

あたしの前には昨日から通いだしたプレデターさん。。。

 

マシーンで筋彫りです。。。  痛いなぁ〜♪♪

 

image

 

 

あれれ。。。

 

昨日は左腕一本と言ってましたが、、、

 

胸のタイコ、ひかえの筋が引かれていますね〜

 

Uさんに彫ってもらった剣龍に雲が追加されていました♪

 

この乳輪のすぐ隣の筋彫りと脇下の筋は地獄やったでしょう♪♪

 

 

image

 

左の腕に牡丹が追加です。。。

 

コレは彫徳先生の牡丹ですねェ〜♪

 

1stの蛇と骸骨を残しながら岩を追加ですね。

 

次回は蛇の周りに波が追加されそうですねェ〜

 

ここも痛いんよなぁ〜♪

 

 

Uさんの波と合わせて筋が新たに引かれています。

 

コレから水しぶきもバシャバシャくるね。。。

 

image

 

 

あたしの方は、、、

 

コレが先週の水曜日。まだ鯉も未完成ですね。

 

今は突きたて独特の肌の赤みもだいぶ落ちついてきました♪

 

6日前の画像ですね。

 

image

 

で、牡丹に手彫りで3時間です。。。

 

全て手彫りですよ❗️

 

最初の1時間で全体に白をひきます。

 

2時間目で淡いピンクを乗せてグラデーションに。。。

 

3時間目で更にオレンジを乗せてグラデーションに。。。

 

花芯と葉っぱの一部にも色が入ります♪

 

 

フワッと柔らかいイメージです。

 

彫りたてでこの仕上げです♪

 

 

同じ箇所にボカしで彫られるから墨一色のボカしよりは痛かったです。

 

 

 

image

 

フツーの牡丹なら2時間で彫り終わってるだろう…

 

手間をかければいい彫モンになるんだよ。

 

この牡丹は薄皮がめくれたらいいモンになるだろナァ〜♪

 

 

明後日の3時間、悪魔楽しみです♪♪♪

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

あんこう鍋RUNから帰ってきまして、、、

 

夜に行ってきました‼︎

 

 

image

 

 

BAKIさんを神と崇めるこのオトコと一緒です♪

 

image

小岩のプレデターさん、、、

 

image

 

中学の時からガスタンクを鬼聴きし崇拝し自身もハードコアバンド結成し

大阪で暴れ倒しておりました。。。

 

今回のツーマンのお二人。。。

 

我が国ニッポンにおけるパンクロックの元祖といっても過言じゃあないでしょう♪

 

スターリン時代はギグが過激すぎてステージから豚の内臓やら鶏のクビを投げまくり。。。

 

ステージ上で全裸は当たり前で自慰行為やら客席では毎回の乱闘騒ぎ。。。

 

ギグ前の会場の外でも乱闘は当たり前な80年代。。。

 

当時中学1年生のワシはセンパイに連れられ行きました。

 

BLACKに身を包みスキンヘッズ鋲ジャンに迷彩パンツ安全靴。。。

 

鋲ベルトにチェーン。。。

 

ギグじゃあチャンソリでラリったパンクスにしばかれまくったなぁ〜w

 

コレ懐い♪

 

このアルバム懐い♪

 

80年代のパンクは今のように茶の間じゃあなかった。。。

 

キレキレでアングラやったね。

 

暴力の匂いがプンプンしてたもんです。

 

このアルバム、、、

 

image

 

ドラムは中村達也♪

 

達也はまだ17歳の高校生でした。。。

 

顔には蝶やったなぁ〜

 

image

 

そんな甘酸っぱい悪魔のおじさんのおもひで…

 

BAKIさんと遠藤ミチロウさんとのツーマンです♪♪

 

マジでスゲーな‼︎

 

ニッポンにおける元祖ハードコアと元祖パンクスの融合です♪♪

 

最前列を確保です♪

 

image

INORI…

image

 

BAKIさんの野太いヴォイス…。

 

image

 

高速でギターを掻き鳴らします♪

image

 

 

すごい通る声なのよね。

image

反原発を歌いあげます‼︎

 

 

image

 

 

ギターテクも聴かせて魅せます♪

 

image

 

グンマー帝国から金ちゃん♪

 

 

 

image

 

 

今回はお宝モンのピックGET♪♪

 

image

BAKIさんのギターにはファニーさんと反核のステッカー♪

image

 

image

聴きいるプレデターさん。。。

涙目か…⁈

image

 

高速で掻き鳴らします♪

 

image

 

遠藤ミチロウさん参上です♪

image

 

この方、、、還暦過ぎても歌詞は相変わらず過激ですw

 

image

 

 

ミチロウさんも反原発を叫びます。

 

浪江、、、凄い歌詞です。

 

image

 

反体制‼︎

 

FUCK‼︎

image

お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました

 

image

 

 

ギターの弦が切れました‼︎

 

image

最強の二人、、、

 

とうとう演ります。。。

 

image

メシ喰わせろ‼︎

image

メシ喰わせろ‼︎

image

清くこの一曲をチョイス‼︎

image

凄い時間です。。。

 

客席もぽかーん。。。  聴きいります。

image

 

俺もBAKIもスターリンとガスタンク演ってて…

こーやって2人でアコギで演るとは思わなかったぜ。。。

 

image

最高の2時間だった。。。

 

PUNKをみました‼︎

 

image

 

魅了されて、あ、っちゅー間に終わってもた。。。

 

 

image

 

もちろん満席‼︎

 

客層も20代の金髪パンクス〜50代のPUNXとファン幅が広かったです♪

 

ミチロウさんと。。。

 

image

 

BAKIさんと。。。

 

image

 

BAKIさんとプレデター。。。

 

image

 

おぉぉ。。。

 

凄い3スリーショト❗️

 

image

 

この後皆で駅前に飲みにいくコトに♪♪

 

image

 

 

至福の時間でした♪♪

 

 

ステーキも喰らいに行こう♪♪

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

本日、先生の彫り場に行きますと、、、

 

見たコトある人が寝っ転がって彫られてますね〜♪

 

 

プレデターさん昨夜も一緒でしたなぁ〜♪♪

 

image

 

 

本日からプレデターさん彫徳先生に突いてもらいます。

 

左腕一本♪♪

 

プレデターさん…20年ほど前から彫徳先生の通い弟子だったマジカルのUさんに

突いてもらっております。

 

Uさんはブランキーの照井さんの全身彫ったコトでも知られていますね。

 

あたしたちがよく行くAJITOのマスターもUさんです。

 

よく見せてもらいますがやっぱ上手いです。

 

プレデターさん、、、

 

腕のワンポイントから始まって右腕一本、胸の龍、背中一面と全てUさんの仕事です。

 

あ、プレデターさん髪の毛切りましたよね♪♪

 

少しでも清潔に魅せて女子ウケ狙いっすか?

 

 

image

 

彫徳先生…その刺青をちらっと見るなり、、、

 

お、コレは⚫️⚫️頃のUの仕事だな。…と。

 

あいつは当時から上手かったよ…と。

 

剣龍にもその流れがありますね。

 

image

 

今回は左腕にタコと波を左腕一本、手彫りで突いてもらいます。

 

image

本日はマシーンで2時間…。

 

image

 

今週は毎日2時間突きに行くそーです。

 

プレデターさん、マジメに働いてくださいね‼︎

 

 

あ、あたしは今日も変わらず3時間突いていただきました♪♪

 

(プレデター撮影)

image

 

 

 

今回で左のお尻の和墨が終わりました♪♪

 

コレで左右の鯉が終わり❗️

 

じゃあ〜ありません♪♪

 

コレからウロコの一枚、一枚に白を刺すみたいです♪

 

より一体感が出るようです♪

 

この鯉ちゃん、、、お尻のカーブに合わせて鯉のお腹がプックリとなってるんですね。

 

 

image

 

今回のウロコにも一枚、一枚に筋が3本〜6本入っております。

 

この筋、、、ね。

 

あたしも写真の画像をアップして初めて気が付きまして。

 

一体いつの間に⁈…と聞きますと

 

ボカしながら針ひっくり返して突いてたらしく、あたし彫られてる本人も

 

全く気が付きませんでした。。。

 

肌を突くスピードが通常のボカしのスピードが全く変わらんから。。。

 

匠の技でございます♪

 

 

image

 

明日からは牡丹に色が入ります♪♪

 

牡丹に何色が入るかは、、、ノミのみが知っております♪

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

茨城あんこうRun

2015年2月23日

 

週末、小岩組で茨城の大洗まであんこう鍋を喰らいに行ってきました♪

 

 

昨年の末に小岩組で茨城まで忘年会に行ってたんですがあたしはヤボ用があって行けず。。。

 

帰ってきた馬鹿野郎共は、、、

 

超楽しかったっすよ‼︎

 

めっちゃアホですよ♪

 

茨城サイコー‼︎

 

と…。

 

めっちゃ楽しそう♪♪

 

 

おぉ…楽しそーやのぉ〜♪

 

寒い時期にあんこう喰いに行こぜ。

 

行きましょ♪ 行きましょ♪

 

 

 

 

なんて、、、すっかり忘れておりました悪魔…。

 

 

もうすぐ2月になろうかとなる頃…。

 

 

そーいえばあんこう鍋喰いたいなぁ〜♪

 

 

 

3月になる前に行くべ、行くべ。

 

 

ところが、皆、大人なんでなかなか予定が合わない。

 

 

繁忙期、決算前、受験生を持つヒトなどなど。。。

 

 

出発の前日までパーツが揃わずバイクが組めないヤツも。。。

 

前回にフロント伸ばしてトラックに突っ込んで手首を骨折。。。

 

手首は完治はしていませんが、、、

 

image

 

結局、いつもに少し欠ける位のメンツで茨城へ向かいます。

 

 

予報は帰りの日曜日は確実に雨❗️でございました。

 

 

土曜日は天気もよく気温は15度ほどありました。

 

 

待ち合わせは仕事の都合もあり14時に小岩を出発です。

 

 

順調に走りっぱなら大洗には2時間と少しで到着予定です♪♪

 

早めに着いて少し向こうで飲むか…

 

あんこう鍋の予約は19時です♪

 

小岩を出て高速はガラ空きです♪♪

 

あ、あたしのシャベルはまだフレームやらフロント周りやら再メッキかけてるんで

 

本日も嫁のTDRですよ♪

 

順調、、、順調、、、でございます♪

 

ところが茨城に入った途端、気温がグッと下がりました。

 

 

指先は切れそうに痛いです。

 

途中にSAに寄ってコーヒーでも。。。

 

このサービスエリアで結局、2時間休憩です。

 

あ、コイツです♪♪

 

image

 

いつものウルセー奴がサービスエリアで2時間マシンガントークです♪

 

あ。  会話はもちろんお下劣ですよ♪

 

糞トークです♪♪

 

みんなでゲラゲラ笑い転げていると…

 

周りの家族連れやカップルはいなくなりましたw

 

 

ココから飛ばして行きますヨ‼︎

image

大人は遅刻厳禁です。

 

image

 

 

image

 

高速を降りて、、、

 

 

image

 

お約束の迷子♪♪

 

image

 

待ち合わせのホテルに到着したのはあんこう鍋ギリギリ19時前でした♪

 

茨城といえばあんこう鍋♪

 

大洗といえばあんこう鍋っす♪♪

 

image

 

今回は2時間飲み放題のコース料理…

 

image

 

飲みまくって、、、

 

image

 

飲みまくって、、、

 

image

 

ゲラゲラと笑いまくって、、、

 

image

 

9時には退店しなきゃあ行けないはずでしたが

 

image

 

結局、お店を出たのは、、、

 

image

 

夜中の1時過ぎでしたw

 

大人はルールを守りましょう♪♪

 

二件目へ行きます。

 

ベロベロのおっさんたちはバーを探しますが

 

なかなかありません…。

 

image

 

 

前から歩いてくるキャバ嬢にキャッキャ抱きついたりしながら。。。

 

結局ラーメン屋で餃子つつきながら焼酎を煽ります。

 

image

ホテルへ戻って嬢を呼ぶヒトもいます。

 

翌朝はホテルの朝食を食べながらみんなで昨夜の反省会です♪

 

みなさん地雷を踏んだらしく…

 

image

 

ワケのわからん国籍を言う嬢や自分より肩幅の広い嬢が来てしまうヒトも。。。

 

もう怒る気にもならんかった…と。

 

image

年齢28歳って言ってたのに四十路を回ったおばさんの奇襲攻撃…。

 

写真とは明らかに違うおばさんたち…w

 

 

そんなハナシを朝からゲラゲラ笑いながらここでも周りのヒトたちを不快にさせます。

 

image

プロやな。。。

 

地雷踏んだのは自分だけじゃあなかったんだ…。

 

image

安心感に包まれたワレワレのテーブル。

 

俺だけだったらどうしよう…。

 

image

 

朝の早い時間にホテルを出ます。

 

みなさんお見送りをしてくれます♪♪

 

 

image

 

本来なら皆でどっか走りに行きたかったんですがね。

 

東京は降水確率70%で東京マラソンもやってます。

 

交通規制もアチラコチラであるんでね。

 

しかし、楽しかった♪♪

 

次はシャベルで行きますヨ‼︎

 

茨城❗️

 

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

昨年よりある方からメッセージいただいておりまして、、、

 

いつも悪魔のblog見ています。

 

あたしはガボールとナチの骸骨名誉リングをこよなく愛するオトコです♪

 

一度会いませんか?

 

で、先日我が街の聖地、大竹まで来ていただきました♪

 

一目でヤバいヒトが待っておられましたw

 

もうね、、、凄いオーラやわw

 

悪そう…とか、そーいうんじゃない。

 

オーラがね。

 

オーラを放っとった。。。

 

 

はじめまして。。。からお付き合いは始まるモンです♪

 

 

しかし、、、凄いコレクションですなw

 

ナチの骸骨名誉リングを大竹のテーブルにぶちまけます♪

 

あ、コレは一部ね。

 

 

image

 

これらは世界中に散らばるわたしと同じく、、、

 

ナチの骸骨名誉リングに魅せられ自分たちでつくったキチガイ、、、w

 

いや失礼、、、好きモノたちの作品たち。。。

 

それら全てを世界中から集めた私の前に座るキチガ、、、いや紳士w

 

image

 

嬉しいねぇ〜♪

 

日本、、、いや世界を見渡してもこのヒトだけやろねw

 

 

まぁ〜凄い行動力だわ。

 

やっぱり自ら動く、行動力のあるヒトってのはオーラ放っとるね。

 

言葉も重い。

 

 

もう凄すぎて笑いがでますね♪

 

ここには掲載できないブツやら話しもwww

 

このニッポンでもこんな超絶ナチマニアがいてたとは、、、

 

 

こちらが正真正銘の本物の骸骨名誉リング‼︎

 

ジュエリーケースはあたしのと同一です♪♪♪

 

 

image

 

ドイツが敗戦時に戦勝国アメリカが持って帰った200数個のうちの一部ですw

 

ブラックマーケットより入手♪♪

 

 

これがあたしが昨年末に発表した骸骨名誉リング♪

 

image

 

 

ホンモノと見比べます♪♪

 

 

手にとって食い入るようにみ 見つめます♪

 

悪魔やるねぇ〜♪♪

 

資料からだけ、、、資料を見てつくったにしては素晴らしい…。

 

 

 

無愛想万歳‼︎

 

 

 

 

そのあと生前ガボールやら世界のナチマニアなどイロイロお話を伺いました。

 

このhideさん、、、大阪出身であたしが住んだ街で長い間過ごされたようですw

 

かなりのハードコアさんです♪♪

 

 

若い頃のハナシとか

 

とてもココじゃあ書けないコトばかり。。。w

 

あたしもね。

 

今まで色んなヒトと接してきましたが、、、

 

 

その中でも一級品の変わりモンです♪♪

 

 

いや…ほんまに書けんコトばっかりww

 

 

 

話が行き着くところは《死生観》について。。。

 

 

モノスゴイ濃い時間でした♪♪

 

途中に小岩の重鎮マサルさん参上し同じテーブルでお話しです♪

 

yazawaのハナシで盛り上がってはりました♪

 

 

hideさんとの時間はあたしのこれからの生き方のヒントがたくさん

散らばっとった。。。

 

 

死ぬまで、死ぬその瞬間まで生きないとあきません。。。

 

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

 

 

 

 

世界最強 諸星一家

2015年2月20日

こんちは。

タイトルを見て 『…はぁ⁈ 』

てヒトが殆どだと思います。

いや〜、あたしの友達で諸星伸一ってヤツがいるんですよ。

おそらく20年くらい付き合ってます…。

当時はまだお互いやんちゃ盛りな感じでしたが今はお互いすっかりポッチャリでして…w

人間的にもかなり丸くなりましたよ♪

長くこのBlog見てくれてるヒトは

あ、あのランボルギーニの…あのチャラそうな⁈ って感じかなw

定期的にヤツと会ってお互いの近況報告を。。。

よくありがちな、、、最近なんかオモロいコトあったかぁ〜

みたいな感じですわ…ハイ…。

事務所も新しいところに引っ越したっていうんでね。

LINEで住所教えてもらって、、、

天気もいいしね。

小岩からはボロいスクーターで…。

事務所のビルキレイなぁ〜

バイクを停めよう…。

image

世の中ってキビシイなおい…。

停めれんやんw

ビル入って受付のおねーさんに。。。。

まいど‼︎

元気に挨拶しましたがヒソヒソ話で社長室に内線ですw

案内されてシャチョー室に、、、

おま、働いてるのか?

image

世界中のランボルギーニのミニカーが…

ガラスケースに鎮座してます。

image

俺、、、多分、世界一コレクションしてるよ。

image

そうでしょうね♪

image

まだ出せずにダンボールにいっぱいあるそうですわ…。

また、引っ越すか…。

image

このデッカいフィギュアってのか⁈

ネイリスト数人を何日も軟禁状態でスワロフスキーをペタペタと…。

image

一台、60万円もするそーですw

image

こちらの4台が現在ヤツが所有しているランボルギーニです♪

あ、これらは実車です。  ミニカーじゃあありません。

image

ディアブロにムルシエラゴにアベンタドールにガヤルド…。

ポスターやらカレンダーになってるようです。

代官山のTSUTAYAに行けば諸星伸一のコーナーありますw

DVDとか含めてww

あのオシャレスポットの代官山TSUTAYAに、、、w

なんちゅうー下品なコトしくさるんやw

この4台で一体ナンボかかってんねん⁈

さぁ〜 2億位じゃね。

…。  耳がテンになりますね。

オシャレは足元から。。。

マスカラスか‼︎

image

ウチのオカンもこんな靴履いとったでジュリーみたいなヤツ…。

クリスチャン ルブタンですな…。

一足30万円〜50万円もするんだと…。

image

大阪人のワシより派手やなぁ〜w

コレ、最近ガヤルドにね…金箔を、純金ですわ。

金が大好きなのね。

彫師の先生に描いてもらって、、、

image

先ずは全体的に金箔を貼り付けて、、、

殆ど使わないよね…。。

image

コレからスワロフスキーをペタペタ貼るそーですw

image

余った金箔はね。。。

image

ごはんにかけて毎日喰ったらしいw

次回は呼んでね。

俺はチャーハンがええかなぁ〜♪

image

これらはミニカーじゃあありません。

全て実車でして諸星一家らしい…。

image

日本全国のランボルギーニ乗りを集めてツーリングしたり…。

image

下品の極みやなぁ〜♪♪

コレ、ヤツが現在使ってるiPhoneね。

iPhoneケースも充電器も当然ランボルギーニです。

現在3台を使い分けています。

もちろんそれぞれ電話番号が違いますわね。

image

真ん中の黄色いスワロフスキーの無いiPhoneの電話番号…。

コレ、、、ヤツの名刺ね。

image

この番号の権利、、、4500万円‼︎

4500万円やで‼︎

キチガイ伸一ですよw

しかもイタズラ電話が多くて使えないらしい…w

ちなみに、、、全部1とか全部7の番号は1億超えるらしいです♪

あ、間違ってもイタズラ電話しない方がいいですよ♪

報復は千倍返しですよ♪

今日もいろいろ話してましたが殆どココでは書けませんw

ま、今年から来年にかけてまた暴れ倒すみたいです。

日本じゃあ、そんなに知られてない⁈ かもしれないですが

アメリカやEUじゃあCMとか出てるんですよ。

まぁ〜 刺激をたくさん受けましたわ。

image

18金ピンクゴールドの悪魔の指飾り、お買い上げアザザッス‼︎

http://crunkdevil.com/

image

本日も3時間突いていただきました♪♪

新宿に行く前に先ずは腹ごしらえです。

神保町のキッチン南海さんです♪

アレ⁈  変な人がいます。

image

あたし達の前に結構人が並んでいましたが10分足らずで入店できますヨ♪

外で待ってる間にスタッフの兄さんが注文を取りに来てくれるんですよね〜♪

プレデターさん ” 初 ” 南海にご満悦でございます♪

カツカレーでございます♪♪

image

お腹いっぱいになって、新宿へ♪

初 ” 彫徳 ” でございます♪   かなり緊張していますね。

image

コレはあたしの昨日の3時間施術の左のお尻です。

image

本日の1時間で、左のお尻が完成です♪

image

ウロコをアップしてみましょう♪

image

ウロコ一枚、一枚にヒゲみたいな筋が引かれていますね。

ウロコ一枚に3本〜6本も…。  こんな面倒なコトはフツウしませんよね。

ほんとマジスゲーっす‼︎

次の2時間、、、

右のお尻の鯉さんに着手でございます♪

彫りたては赤みを帯びていますね。

image

で、こんな感じでございます♪♪

image

来週は牡丹も色付けが始まっているでしょう♪

あ、来週からプレデター君も彫徳先生の手彫りが始まります♪

http://crunkdevil.com/

image