本日の徳先生…

2015年2月4日

本日も2時間突いていただきました。。。

 

彫っていただく前にいつも前回の彫った箇所の治り具合を確認されます。

 

アタシの場合はほぼ毎日なんで前日の…というコトになります。

 

で、先生の『 ハイ、こっち頭にして上向きに寝てください… 』

 

とか…。

 

『 ハイ、こっち頭にして身体を横に…』

 

とか…。

 

だいたいコレで今回はこの辺りを彫られるんやなぁ〜と想像します。

 

イメージがね…。

 

今回は、『 ハイ、こっち頭にしてうつ伏せに寝てください…』

 

あぁあ… 今回はとうとう恐怖のお尻への集中攻撃が始まるのか…

 

とココロで呟くアタシ…。

 

何度も言いますが…お尻は痛い‼︎

 

めっちゃ痛いっす‼︎

 

 

すると…先生の動きがいつもと違う…⁇

 

筆でアタシのお尻にサラサラっとなにやら描きだします…。

 

と…。

 

おもむろにマシーンを手に…。

 

!?(・_・;?…。

 

うつ伏せになってるんで状況がわからない悪魔さん…。

 

そーっと振り向くと先生がマシーンのセッティングされてます。 (;゜0゜)

 

ビィ〜‼︎ ビィ〜‼︎

 

マシーンが唸りますw

 

エェーーーーー‼︎

 

マジっすかぁああああああああ‼︎、、、、

 

筋彫の追加っすかぁぁあああああああ‼︎ (ココロの叫び

 

コアイ…。

 

コアすぎる…。

 

気持ちの整理ができませんw

 

 

悪魔ひるひるw

 

愛知の工ジョウ長にLineしますよw

 

ヤバい‼︎ 先生がマシーンを…。

image

ぎゃあああああああああああああああぁぁぁぁ…。

 

と、、、思ったのもつかの間でした♪♪

 

マシーンの筋彫りは5分位でした♪

 

それでも身体がピクピク勝手に動きます。

 

マシーン彫りが終わるといつも通りにノミを手にされます。

 

手彫りが始まってしばらくするとお弟子さんがやって来られました。。。

 

掃除や買い出しして戻ってくると部屋の隅で正座してジィーっとされます。

 

部屋の空気がピーンと張ります。

 

彫り場の雰囲気って感じです♪♪

 

 

おい、こっち来て…

 

失礼します‼︎   勉強させていただきます‼︎

 

と、お弟子さんがアタシのすぐ隣20センチ位で正座しておっさんのケツをガン見ですw

 

先生の手彫りの技術を目を凝らして勉強です♪♪

 

アタシ痛いの我慢して平常心を装いますが、部位によってはめっさ痛いw

 

我慢ですw

 

突きながら先生がお弟子さんにコトバで伝授されます。

 

このお弟子さんは手彫り専門でされてるようでした。

 

こうやって技術が継承されていくんだなぁ〜と。

 

手彫りでの水彫りについて教えてはったんやが、、、

 

名人のお言葉は重いです♪♪

 

やっぱり凄いなぁ〜と悪魔のおじさんは感激でございます♪♪

 

彫徳先生にお願いして本当に良かったなぁ〜と…。

 

休憩中に日本伝統刺青についていろいろと聞かせていただきました。。。

 

マシーン彫りと手彫りの違いとか…ね。

 

わずか5分程度ですが悪魔のおじちゃんにとっては至福の時間でございます♪♪

image

明日も2時間です♪♪

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。