本日の彫徳先生。。。

2015年2月5日

本日からタイトルが変わりましたヨ♪♪

ま、どーでもいい…ですが。。。

 

本日も2時間突いていただきました。

 

 

今日の東京は大雪の予報でございました…。

 

いつもならバイクで小岩から新宿の彫り場まで行きますが今回はクルマです♪

 

2年前に悪魔屋さんを始めた際に知人から10万円程で譲っていただきました。。。

 

先週 、無事に車検からあがってきました。

 

いつもの小岩のオンダ工業さんでございます♪

 

あたし生活におけるかなりの割合いは小岩で済ませます。

 

なるだけ住んでる街でゼニ落とさんとね…。

 

 

先日、そんな小岩にスタバができるという噂を耳にしました…。

 

いらんなぁ〜♪♪

 

小岩にスタバなんかいらんやろ‼︎

image

 

知ってました⁉︎   東京で江戸川区にだけスタバって無いんやて…。

 

我が故郷の大阪ニシナリにも無いやろうけどw

 

あんなベンチとかパラソルとか外に出てたらおっさんに持ってかれて

朝市で売られるやろな〜w

 

本日もよろしくお願いします。

とお辞儀をして…

 

今日は左の太もものボカしでございました。。。

image

 

最初の1時間が終わって彫り場の前のコインパーキングっての⁉︎

 

マンションの真ん前にあるの1時間300円のヤツ。。。

 

追加の300円を入れようと思ったら…。

 

image

 

なーこれ…

 

しばくぞボケ‼︎

 

たった10分のオーバーやで、、、

 

こんな雪の舞う日でも緑のおっさん廻っとるんやなぁ〜

 

お疲れ様です。

 

image

 

今日の部位は太ももの外側ってのか…

まだラクやったなぁ〜

 

あと残ってる部位は左右のケツにある牡丹と両太ももの裏にある鯉と…

 

恐怖のお尻、、の真ん前辺りと肛門の左右の部位…。

 

あぁ、、、こあい…。

 

本日も徳先生と少しお話しをさせていただきました。。。

image

手彫りで彫る場合、、、人それぞれ一人ひとり肌の質が違うために人によって

針を刺す角度が違うらしい…

 

ワシの場合は少しやっかいな肌質なのかやりながら3回位彫り方ってのか刺し方⁉︎を変えたと…。

マシーンだと深さのセッティングだけらしいが手彫りの場合は角度を変えると

色がうまく入らない場合もあるらしくコレを熟知するまでは相当の年数がかかるみたいです。

職人技やね。

 

お弟子さんにもなるだけ手彫りを、、、

 

ただ難しいみたいです。

 

マシーン彫りで上手く彫れてもしばらくは肌に色を入れるだけでも大変みたいです

 

諦めちゃうんだと…。 もったいないよね。

 

で、彫徳先生の手彫りってほとんど肌を傷つけないからね…。

ほとんど血ィ出んもんね。。

 

だから毎日ワシも彫りに行けるんだろうけどね。

 

20年位前のマシーン彫りの時はやっぱり一週間位空けたもんなぁ

血ィもダラダラでカサブタも分厚かったから治りも悪いし

色抜けもね、、、

 

今週の彫りはお休みです♪    展示会にね…。

http://crunkdevil.com/

image

 

コメントを残す

