本日の彫徳先生と祝SECOND

2015年2月11日

本日も二時間突いていただきました♪

 

新宿へ行く前に先ずは腹ごしらえ、、、

 

神保町のキッチン南海さんへ…11:30に到着でこんな感じです♪

 

image

 

でも回転早いんで10分も待たない位です♪

 

いつもはカツカレーな悪魔ですが本日はしょうが焼き&クリームコロッケです♪

image

 

 

配慮でカレーをかけていただけました♪♪  あざざっす♪♪

 

お腹いっぱいで彫りにいかないと痛みが全然違います。

腹ペコや寝不足で彫るとかなりキツいです…

 

image

 

本日は左の太もも裏側とお尻の下あたりから脚の付け根…

だんだんと恐怖のお尻あたりに侵攻してきますw

来週はお尻の真ん中付近に針がザクザクきますね〜〜w

こあいッス。

 

image

 

で、小岩に戻ってシャワー浴びて軟膏塗り塗りして、、、

本日オープンのジョニーSECONDへ♪♪

 

image

 

image

 

悪魔のおじさんは、悪魔の華を♪♪

image

 

悪魔の華は枯れると秘密が。。。

花も人もいっぱいでした♪♪

あたしはチェリービールの生をいただきます♪

 

image

 

チェリービールの生はなかなかないっすよ♪

ここ小岩ではセカンドでしか飲めません♪♪

口あたりもええし女子にもウケそうです♪

 

店にどんどんヒトがやってきますんでジョニーに避難です♪

 

ジョニーには入りきれないヤカラが店前で乾杯です♪♪

 

で、数時間呑んでキンコングカフェreposに移動です♪

アジトまで辿りつけんかった…

 

次回はセカンド〜アジトで♪♪

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

コメントを残す

