本日の彫徳先生とV誌

2015年2月17日

 

本日は後楽園近くにある某バイク雑誌屋さんに。。。

 

マジメに打ち合わせに行ってまいりました♪

 

image

 

 

このベスト…その筋のヒトにはたまらんアイテムやろなぁ〜♪

 

 

image

 

 

後楽園から新宿まではバイクで20分ほどです…。

 

本日はお尻集中攻撃でございまして。。。

 

あまりの痛さのあまり、、、ピンボケを超えたピンボケでございます♪♪

 

 

image

 

左のお尻のほっぺは終わりました。。。

 

ASSホールのきわきわまでザックザクきました…。

 

金曜日に彫った部分の薄皮がめくれてますね。

 

波部分もまだ赤く腫れてますね。

 

image

 

今日もおいなりさんもコンニチハしてますね♪♪

 

明日は3時間です♪

 

あーこあい。

 

明日は右のほっぺのASSホール付近でしょうなぁ〜

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。