世界最強 諸星一家

2015年2月20日

こんちは。

タイトルを見て 『…はぁ⁈ 』

てヒトが殆どだと思います。

いや〜、あたしの友達で諸星伸一ってヤツがいるんですよ。

おそらく20年くらい付き合ってます…。

当時はまだお互いやんちゃ盛りな感じでしたが今はお互いすっかりポッチャリでして…w

人間的にもかなり丸くなりましたよ♪

長くこのBlog見てくれてるヒトは

あ、あのランボルギーニの…あのチャラそうな⁈ って感じかなw

定期的にヤツと会ってお互いの近況報告を。。。

よくありがちな、、、最近なんかオモロいコトあったかぁ〜

みたいな感じですわ…ハイ…。

事務所も新しいところに引っ越したっていうんでね。

LINEで住所教えてもらって、、、

天気もいいしね。

小岩からはボロいスクーターで…。

事務所のビルキレイなぁ〜

バイクを停めよう…。

image

世の中ってキビシイなおい…。

停めれんやんw

ビル入って受付のおねーさんに。。。。

まいど‼︎

元気に挨拶しましたがヒソヒソ話で社長室に内線ですw

案内されてシャチョー室に、、、

おま、働いてるのか?

image

世界中のランボルギーニのミニカーが…

ガラスケースに鎮座してます。

image

俺、、、多分、世界一コレクションしてるよ。

image

そうでしょうね♪

image

まだ出せずにダンボールにいっぱいあるそうですわ…。

また、引っ越すか…。

image

このデッカいフィギュアってのか⁈

ネイリスト数人を何日も軟禁状態でスワロフスキーをペタペタと…。

image

一台、60万円もするそーですw

image

こちらの4台が現在ヤツが所有しているランボルギーニです♪

あ、これらは実車です。  ミニカーじゃあありません。

image

ディアブロにムルシエラゴにアベンタドールにガヤルド…。

ポスターやらカレンダーになってるようです。

代官山のTSUTAYAに行けば諸星伸一のコーナーありますw

DVDとか含めてww

あのオシャレスポットの代官山TSUTAYAに、、、w

なんちゅうー下品なコトしくさるんやw

この4台で一体ナンボかかってんねん⁈

さぁ〜 2億位じゃね。

…。  耳がテンになりますね。

オシャレは足元から。。。

マスカラスか‼︎

image

ウチのオカンもこんな靴履いとったでジュリーみたいなヤツ…。

クリスチャン ルブタンですな…。

一足30万円〜50万円もするんだと…。

image

大阪人のワシより派手やなぁ〜w

コレ、最近ガヤルドにね…金箔を、純金ですわ。

金が大好きなのね。

彫師の先生に描いてもらって、、、

image

先ずは全体的に金箔を貼り付けて、、、

殆ど使わないよね…。。

image

コレからスワロフスキーをペタペタ貼るそーですw

image

余った金箔はね。。。

image

ごはんにかけて毎日喰ったらしいw

次回は呼んでね。

俺はチャーハンがええかなぁ〜♪

image

これらはミニカーじゃあありません。

全て実車でして諸星一家らしい…。

image

日本全国のランボルギーニ乗りを集めてツーリングしたり…。

image

下品の極みやなぁ〜♪♪

コレ、ヤツが現在使ってるiPhoneね。

iPhoneケースも充電器も当然ランボルギーニです。

現在3台を使い分けています。

もちろんそれぞれ電話番号が違いますわね。

image

真ん中の黄色いスワロフスキーの無いiPhoneの電話番号…。

コレ、、、ヤツの名刺ね。

image

この番号の権利、、、4500万円‼︎

4500万円やで‼︎

キチガイ伸一ですよw

しかもイタズラ電話が多くて使えないらしい…w

ちなみに、、、全部1とか全部7の番号は1億超えるらしいです♪

あ、間違ってもイタズラ電話しない方がいいですよ♪

報復は千倍返しですよ♪

今日もいろいろ話してましたが殆どココでは書けませんw

ま、今年から来年にかけてまた暴れ倒すみたいです。

日本じゃあ、そんなに知られてない⁈ かもしれないですが

アメリカやEUじゃあCMとか出てるんですよ。

まぁ〜 刺激をたくさん受けましたわ。

image

18金ピンクゴールドの悪魔の指飾り、お買い上げアザザッス‼︎

http://crunkdevil.com/

image

コメント / トラックバック2件 to “世界最強 諸星一家”

  1. こんにちは

    大黒ふ頭

    諸星一家

    さんたちが集まるのっていつですか!?

    大好きで見に行きたいのですが・・・何日に集まるのか分からないので教えてください!!

コメントを残す

