本日の彫徳先生…irezumi

2015年2月20日

本日も3時間突いていただきました♪♪

新宿に行く前に先ずは腹ごしらえです。

神保町のキッチン南海さんです♪

アレ⁈  変な人がいます。

image

あたし達の前に結構人が並んでいましたが10分足らずで入店できますヨ♪

外で待ってる間にスタッフの兄さんが注文を取りに来てくれるんですよね〜♪

プレデターさん ” 初 ” 南海にご満悦でございます♪

カツカレーでございます♪♪

image

お腹いっぱいになって、新宿へ♪

初 ” 彫徳 ” でございます♪   かなり緊張していますね。

image

コレはあたしの昨日の3時間施術の左のお尻です。

image

本日の1時間で、左のお尻が完成です♪

image

ウロコをアップしてみましょう♪

image

ウロコ一枚、一枚にヒゲみたいな筋が引かれていますね。

ウロコ一枚に3本〜6本も…。  こんな面倒なコトはフツウしませんよね。

ほんとマジスゲーっす‼︎

次の2時間、、、

右のお尻の鯉さんに着手でございます♪

彫りたては赤みを帯びていますね。

image

で、こんな感じでございます♪♪

image

来週は牡丹も色付けが始まっているでしょう♪

あ、来週からプレデター君も彫徳先生の手彫りが始まります♪

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

