超絶ナチマニア‼︎ 骸骨名誉リング‼︎

2015年2月22日

昨年よりある方からメッセージいただいておりまして、、、

 

いつも悪魔のblog見ています。

 

あたしはガボールとナチの骸骨名誉リングをこよなく愛するオトコです♪

 

一度会いませんか?

 

で、先日我が街の聖地、大竹まで来ていただきました♪

 

一目でヤバいヒトが待っておられましたw

 

もうね、、、凄いオーラやわw

 

悪そう…とか、そーいうんじゃない。

 

オーラがね。

 

オーラを放っとった。。。

 

 

はじめまして。。。からお付き合いは始まるモンです♪

 

 

しかし、、、凄いコレクションですなw

 

ナチの骸骨名誉リングを大竹のテーブルにぶちまけます♪

 

あ、コレは一部ね。

 

 

image

 

これらは世界中に散らばるわたしと同じく、、、

 

ナチの骸骨名誉リングに魅せられ自分たちでつくったキチガイ、、、w

 

いや失礼、、、好きモノたちの作品たち。。。

 

それら全てを世界中から集めた私の前に座るキチガ、、、いや紳士w

 

image

 

嬉しいねぇ〜♪

 

日本、、、いや世界を見渡してもこのヒトだけやろねw

 

 

まぁ〜凄い行動力だわ。

 

やっぱり自ら動く、行動力のあるヒトってのはオーラ放っとるね。

 

言葉も重い。

 

 

もう凄すぎて笑いがでますね♪

 

ここには掲載できないブツやら話しもwww

 

このニッポンでもこんな超絶ナチマニアがいてたとは、、、

 

 

こちらが正真正銘の本物の骸骨名誉リング‼︎

 

ジュエリーケースはあたしのと同一です♪♪♪

 

 

image

 

ドイツが敗戦時に戦勝国アメリカが持って帰った200数個のうちの一部ですw

 

ブラックマーケットより入手♪♪

 

 

これがあたしが昨年末に発表した骸骨名誉リング♪

 

image

 

 

ホンモノと見比べます♪♪

 

 

手にとって食い入るようにみ 見つめます♪

 

悪魔やるねぇ〜♪♪

 

資料からだけ、、、資料を見てつくったにしては素晴らしい…。

 

 

 

無愛想万歳‼︎

 

 

 

 

そのあと生前ガボールやら世界のナチマニアなどイロイロお話を伺いました。

 

このhideさん、、、大阪出身であたしが住んだ街で長い間過ごされたようですw

 

かなりのハードコアさんです♪♪

 

 

若い頃のハナシとか

 

とてもココじゃあ書けないコトばかり。。。w

 

あたしもね。

 

今まで色んなヒトと接してきましたが、、、

 

 

その中でも一級品の変わりモンです♪♪

 

 

いや…ほんまに書けんコトばっかりww

 

 

 

話が行き着くところは《死生観》について。。。

 

 

モノスゴイ濃い時間でした♪♪

 

途中に小岩の重鎮マサルさん参上し同じテーブルでお話しです♪

 

yazawaのハナシで盛り上がってはりました♪

 

 

hideさんとの時間はあたしのこれからの生き方のヒントがたくさん

散らばっとった。。。

 

 

死ぬまで、死ぬその瞬間まで生きないとあきません。。。

 

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

