本日の彫徳先生…irezumi

2015年2月23日

本日、先生の彫り場に行きますと、、、

 

見たコトある人が寝っ転がって彫られてますね〜♪

 

 

プレデターさん昨夜も一緒でしたなぁ〜♪♪

 

image

 

 

本日からプレデターさん彫徳先生に突いてもらいます。

 

左腕一本♪♪

 

プレデターさん…20年ほど前から彫徳先生の通い弟子だったマジカルのUさんに

突いてもらっております。

 

Uさんはブランキーの照井さんの全身彫ったコトでも知られていますね。

 

あたしたちがよく行くAJITOのマスターもUさんです。

 

よく見せてもらいますがやっぱ上手いです。

 

プレデターさん、、、

 

腕のワンポイントから始まって右腕一本、胸の龍、背中一面と全てUさんの仕事です。

 

あ、プレデターさん髪の毛切りましたよね♪♪

 

少しでも清潔に魅せて女子ウケ狙いっすか?

 

 

image

 

彫徳先生…その刺青をちらっと見るなり、、、

 

お、コレは⚫️⚫️頃のUの仕事だな。…と。

 

あいつは当時から上手かったよ…と。

 

剣龍にもその流れがありますね。

 

image

 

今回は左腕にタコと波を左腕一本、手彫りで突いてもらいます。

 

image

本日はマシーンで2時間…。

 

image

 

今週は毎日2時間突きに行くそーです。

 

プレデターさん、マジメに働いてくださいね‼︎

 

 

あ、あたしは今日も変わらず3時間突いていただきました♪♪

 

(プレデター撮影)

image

 

 

 

今回で左のお尻の和墨が終わりました♪♪

 

コレで左右の鯉が終わり❗️

 

じゃあ〜ありません♪♪

 

コレからウロコの一枚、一枚に白を刺すみたいです♪

 

より一体感が出るようです♪

 

この鯉ちゃん、、、お尻のカーブに合わせて鯉のお腹がプックリとなってるんですね。

 

 

image

 

今回のウロコにも一枚、一枚に筋が3本〜6本入っております。

 

この筋、、、ね。

 

あたしも写真の画像をアップして初めて気が付きまして。

 

一体いつの間に⁈…と聞きますと

 

ボカしながら針ひっくり返して突いてたらしく、あたし彫られてる本人も

 

全く気が付きませんでした。。。

 

肌を突くスピードが通常のボカしのスピードが全く変わらんから。。。

 

匠の技でございます♪

 

 

image

 

明日からは牡丹に色が入ります♪♪

 

牡丹に何色が入るかは、、、ノミのみが知っております♪

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

コメントを残す

