茨城あんこうRun

2015年2月23日

 

週末、小岩組で茨城の大洗まであんこう鍋を喰らいに行ってきました♪

 

 

昨年の末に小岩組で茨城まで忘年会に行ってたんですがあたしはヤボ用があって行けず。。。

 

帰ってきた馬鹿野郎共は、、、

 

超楽しかったっすよ‼︎

 

めっちゃアホですよ♪

 

茨城サイコー‼︎

 

と…。

 

めっちゃ楽しそう♪♪

 

 

おぉ…楽しそーやのぉ〜♪

 

寒い時期にあんこう喰いに行こぜ。

 

行きましょ♪ 行きましょ♪

 

 

 

 

なんて、、、すっかり忘れておりました悪魔…。

 

 

もうすぐ2月になろうかとなる頃…。

 

 

そーいえばあんこう鍋喰いたいなぁ〜♪

 

 

 

3月になる前に行くべ、行くべ。

 

 

ところが、皆、大人なんでなかなか予定が合わない。

 

 

繁忙期、決算前、受験生を持つヒトなどなど。。。

 

 

出発の前日までパーツが揃わずバイクが組めないヤツも。。。

 

前回にフロント伸ばしてトラックに突っ込んで手首を骨折。。。

 

手首は完治はしていませんが、、、

 

image

 

結局、いつもに少し欠ける位のメンツで茨城へ向かいます。

 

 

予報は帰りの日曜日は確実に雨❗️でございました。

 

 

土曜日は天気もよく気温は15度ほどありました。

 

 

待ち合わせは仕事の都合もあり14時に小岩を出発です。

 

 

順調に走りっぱなら大洗には2時間と少しで到着予定です♪♪

 

早めに着いて少し向こうで飲むか…

 

あんこう鍋の予約は19時です♪

 

小岩を出て高速はガラ空きです♪♪

 

あ、あたしのシャベルはまだフレームやらフロント周りやら再メッキかけてるんで

 

本日も嫁のTDRですよ♪

 

順調、、、順調、、、でございます♪

 

ところが茨城に入った途端、気温がグッと下がりました。

 

 

指先は切れそうに痛いです。

 

途中にSAに寄ってコーヒーでも。。。

 

このサービスエリアで結局、2時間休憩です。

 

あ、コイツです♪♪

 

image

 

いつものウルセー奴がサービスエリアで2時間マシンガントークです♪

 

あ。  会話はもちろんお下劣ですよ♪

 

糞トークです♪♪

 

みんなでゲラゲラ笑い転げていると…

 

周りの家族連れやカップルはいなくなりましたw

 

 

ココから飛ばして行きますヨ‼︎

image

大人は遅刻厳禁です。

 

image

 

 

image

 

高速を降りて、、、

 

 

image

 

お約束の迷子♪♪

 

image

 

待ち合わせのホテルに到着したのはあんこう鍋ギリギリ19時前でした♪

 

茨城といえばあんこう鍋♪

 

大洗といえばあんこう鍋っす♪♪

 

image

 

今回は2時間飲み放題のコース料理…

 

image

 

飲みまくって、、、

 

image

 

飲みまくって、、、

 

image

 

ゲラゲラと笑いまくって、、、

 

image

 

9時には退店しなきゃあ行けないはずでしたが

 

image

 

結局、お店を出たのは、、、

 

image

 

夜中の1時過ぎでしたw

 

大人はルールを守りましょう♪♪

 

二件目へ行きます。

 

ベロベロのおっさんたちはバーを探しますが

 

なかなかありません…。

 

image

 

 

前から歩いてくるキャバ嬢にキャッキャ抱きついたりしながら。。。

 

結局ラーメン屋で餃子つつきながら焼酎を煽ります。

 

image

ホテルへ戻って嬢を呼ぶヒトもいます。

 

翌朝はホテルの朝食を食べながらみんなで昨夜の反省会です♪

 

みなさん地雷を踏んだらしく…

 

image

 

ワケのわからん国籍を言う嬢や自分より肩幅の広い嬢が来てしまうヒトも。。。

 

もう怒る気にもならんかった…と。

 

image

年齢28歳って言ってたのに四十路を回ったおばさんの奇襲攻撃…。

 

写真とは明らかに違うおばさんたち…w

 

 

そんなハナシを朝からゲラゲラ笑いながらここでも周りのヒトたちを不快にさせます。

 

image

プロやな。。。

 

地雷踏んだのは自分だけじゃあなかったんだ…。

 

image

安心感に包まれたワレワレのテーブル。

 

俺だけだったらどうしよう…。

 

image

 

朝の早い時間にホテルを出ます。

 

みなさんお見送りをしてくれます♪♪

 

 

image

 

本来なら皆でどっか走りに行きたかったんですがね。

 

東京は降水確率70%で東京マラソンもやってます。

 

交通規制もアチラコチラであるんでね。

 

しかし、楽しかった♪♪

 

次はシャベルで行きますヨ‼︎

 

茨城❗️

 

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

コメントを残す

