本日の彫徳先生…irezumi

2015年2月24日

 

悪魔、本日も3時間突いていただきました♪♪

 

あたしの前には昨日から通いだしたプレデターさん。。。

 

マシーンで筋彫りです。。。  痛いなぁ〜♪♪

 

image

 

 

あれれ。。。

 

昨日は左腕一本と言ってましたが、、、

 

胸のタイコ、ひかえの筋が引かれていますね〜

 

Uさんに彫ってもらった剣龍に雲が追加されていました♪

 

この乳輪のすぐ隣の筋彫りと脇下の筋は地獄やったでしょう♪♪

 

 

image

 

左の腕に牡丹が追加です。。。

 

コレは彫徳先生の牡丹ですねェ〜♪

 

1stの蛇と骸骨を残しながら岩を追加ですね。

 

次回は蛇の周りに波が追加されそうですねェ〜

 

ここも痛いんよなぁ〜♪

 

 

Uさんの波と合わせて筋が新たに引かれています。

 

コレから水しぶきもバシャバシャくるね。。。

 

image

 

 

あたしの方は、、、

 

コレが先週の水曜日。まだ鯉も未完成ですね。

 

今は突きたて独特の肌の赤みもだいぶ落ちついてきました♪

 

6日前の画像ですね。

 

image

 

で、牡丹に手彫りで3時間です。。。

 

全て手彫りですよ❗️

 

最初の1時間で全体に白をひきます。

 

2時間目で淡いピンクを乗せてグラデーションに。。。

 

3時間目で更にオレンジを乗せてグラデーションに。。。

 

花芯と葉っぱの一部にも色が入ります♪

 

 

フワッと柔らかいイメージです。

 

彫りたてでこの仕上げです♪

 

 

同じ箇所にボカしで彫られるから墨一色のボカしよりは痛かったです。

 

 

 

image

 

フツーの牡丹なら2時間で彫り終わってるだろう…

 

手間をかければいい彫モンになるんだよ。

 

この牡丹は薄皮がめくれたらいいモンになるだろナァ〜♪

 

 

明後日の3時間、悪魔楽しみです♪♪♪

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

コメントを残す

