本日の彫徳先生…新宿 歌舞伎町

2015年2月27日

本日も3時間突いていただきました♪

 

あたしの前にはこのヒト…。

 

プレデターさん。。。

 

image

 

最近は嫁さんより顔みてるなぁ〜ww

 

やはりココに波がビシャビシャきましたねw

 

痛いんよな…ここ。

 

image

 

 

牡丹に岩…。

 

image

 

 

もともとは ” タコ ” を彫るという予定でしたが…

 

ヒカエに牡丹が二つに岩に、、、

 

波が追加です♪♪

 

彫モンは勢いが必要やね。

 

image

 

こちらは昔にマジカルのUさんに彫ってもらった牡丹ですね。

師匠の波が囲みます。

 

image

紅葉も添えられてます♪

九分袖てエェね。

ワシは七分袖が一番粋でエェなぁ〜と思ってたんですが。。。

九分袖は下品やなぁ〜と…。

丸見えやからね。

 

image

 

袖、伸ばすかなぁ〜♪

 

伸ばしたら、、、トーゼン胸割りにいきたくなりますわな。。。

 

胸割りいったら、、、

 

総身彫りなんてすぐ…だわな…。

 

 

 

先ずは、目先から。。。コツコツと。

 

本日も3時間。。。

 

先ずは最初の1時間…。

 

一昨日とは反対の腰部分の牡丹です。

 

全体的に白を刺します。

 

少し血が滲んでますね。

 

image

 

次の1時間でピンクのグラデーションと赤を刺します。

 

褌のひもの跡が痛々しいね。

 

image

 

牡丹の葉も白を刺して、黄色〜グリーンを2色刺します。

 

花芯の黄色…刺して。

 

 

この牡丹をいっぺんに3時間で手彫りで彫れるのは世界でも俺位しかいないだろな…。

 

この意味はホリシさんならわかるかと思います。

 

機械じゃあ色入んない。

 

image

 

最後の1時間で昨日の残り…。 牡丹の葉に色刺して。

 

松の葉彫って、、、。

 

反対側の牡丹の葉を刺して…。

 

画像にないけど脇腹に松彫って、、、

 

セクチーショット❤️

 

image

 

脇腹はやっぱ痛いなぁ〜

 

胸割りこあい…。

 

image

 

 

プレデターさんワシが彫り終わる3時間をお弟子さんと一緒に見学して、、、。

 

思い出横丁でメシを喰いに行きます。

 

途中の地下街にて。。  なんだか人だかり。

 

image

 

なーこれ。

 

そーいえば昨日ニュースで見たな。

 

image

 

プレデターさん周りを蹴散らし参加♪

 

image

 

image

 

image

 

…。

 

歌舞伎町に向かいます♪

 

image

 

ポルノモンスター。。。

 

image

 

いや、ココじゃあなくてお隣のソウルキッチンに♪♪

 

BAKIさんのLIVE♪

 

今日も強いメッセージを叫んでおられました♪

 

対バンだったんですヨ。

 

3バンド出たんかな。

 

image

 

BAKIさんの前に演った3人組のバンド。。。

 

初めて観たバンド。ギター上手かったしROCKだった。

 

ヴォーカルのシャウトとアコギ。

 

見た目もええし歌も上手いし演奏も格好良かった。

 

シアターブルックみたいな感じ⁈

 

本気で格好エェなぁ〜と思った。

 

image

 

でもトリで演る、アコギ一本で演るBAKIさんの方が明らかに上手かった。

 

格が違ったんよな…。

 

別格やった。。。 ギターテクも歌も何もかも。。。

 

魅せ方と世界観やろな。。。 ギターテクと通る太いヴォイスに引き込まれます。

 

BAKIさんホンマに凄かった♪

 

LIVEは生き物です♪

 

image

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

コメントを残す

