今週末の4月4日(土)〜5日(日)に愛知県豊田市にある

旭高原元気村で行われる “元気祭2015 “に初出店します♪

《 受付は4日は9:00〜 5日の12:00まで 》

 

image

 

キャンプミーティングでLIVEもあるようです♪

 

 

あたし自身もキャンプミーティングってのはバイブズ以外は今まで出たことないんでね。

 

悪魔タノシミでございます♪♪

 

朝から酒喰らっていますんでツマミを持ってうちのブース遊びにきてくださいませ♪

 

参加費も2000円、女性は1000円、子供は無料と破格なんで天気が良ければ

ふらっと遊びに来てもエェんではないでしょうか。。。

 

VIBES FOXも来るそーですんでおっぱいの谷間とダンスでも観にきてはいかがでしょーか♪

 

image

 

 

あ、岡崎の悪童クン、、、キミ近いからお手伝い待ってるね♪♪

 

悪童から報告アリ。。。

image

 

一昨日の筑波AVCC戦慄デビュー戦♪

 

image

 

クラス2位だったんだと♪♪

 

おめでとう♪♪

 

スポンサーとしては嬉しいよw

image

 

 

http://crunkdevil.com/

image

 

 

チベタンスカル

2015年3月30日

 

あたし昔から変なモン集めるのが好きでして…

 

集めてるモンはいろいろとありますがヴィンテージの骸骨やら

 

悪魔やら基本は不吉なモノが大好物なんですわ。

 

image

 

骸骨は昔に日本でつくられたマグカップとかね。

 

デヴィルはアメリカ製より主にヨーロッパのが多いです…。

 

Blogを書きだした頃にちょいちょい骸骨のモノはUPしておりましたが途中で棚から

下ろし写真撮ってという行為がメンドーになり。。。

 

UPするのやめましたw

 

だいたい同じようなマグカップが多いんでどこまでUPしたか

 

わからんよーになってもた。

 

少し前に数えましたが水晶なども合わせて100コくらいですか…。

 

↓ 以前の。。。

https://crunkdevil.wordpress.com/2013/01/17/骸骨党/

 

 

ひとつひとつにヒストリーがありますが骸骨を集めだすとやはり究極は人骨に行きつきます。

その中でもやはりチベタンスカルにたどりつくのかね。

 

本来はチベットの密教の高僧、偉いお坊さんのシャレコウベで作ったモノ…

 

image

 

 

シルバーをはめ込んだり天然石をはめ込んだり…

 

種類もイロイロとあります。

 

image

 

パカッと開いて、本来はお弟子さん達がここにお酒を入れて回し飲みするんだとか。。。

 

image

image

 

サルとかもあるんですよ。

AJITOさんにも飾ってますね。

 

image

 

どなたか譲ってくれませんか?

 

お安くしてください♪♪

 

宜しくお願い致します♪

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

出禁確定のあとお店のオンナノコにぴょんの家まで送ってもらい

ぴょん家に泊めてもらいました。

 

会うまでワシの中でのぴょんのイメージでは、、

 

 

ぴょんは。。。

 

” 独身で風呂無し、陽の当たらないボロアパートに住む無職のイタいヤツ❗️ ”

 

だったんで、、、湿った毛布で寝ることになるんやなぁ〜と思ってましたが

 

立派な稼、、いや起業人でした♪♪

 

デッカい家のゲストルーム的な部屋でぐっすり寝れました♪♪

 

翌朝、早い時間に起きてぴょんの事務所へ行き、ぴょんは何処かに…

 

悪魔は一人事務所でイロイロな資料本を読み耽っておりました。

 

お昼になり戻ったぴょんと。。。

 

元祖石川屋台ラーメン♪♪

image

 

大好物のうずらが入っとる♪♪

 

真っ黒やなぁ〜〜

 

美味かった❗️

image

 

で、あちこち連れて行ってくれやした。。。

 

 

バイク屋さん。。。⁈

image

 

image

 

image

 

ハウゼンブロスさんでした。。

 

ハウゼンさんって洋服屋さんだったのね。

 

かっこいい空間やなぁ〜♪♪

 

こういうお店て東京には無いよなぁ〜

 

隣のピットは仲間のバイクを弄ったりする空間なんやて♪♪

 

千里浜、、、今年の夏は行ってみたいと思っています。

 

海に、山にとバイクで15分もあれば着くそうです♪

 

エェ環境やなぁ〜

 

image

 

そのあとモトグッチ扱うバイク屋さんにぴょんの虎見に行って。。。

 

悪魔は夕方から仕事あったんで駅まで送ってもらいました♪

 

お土産までたくさんいただきまして…

 

ステッカーに根付けに御守り。。。

 

image

 

零戦の懐中時計とぴょんT…。

 

懐中時計はクルマのミラーから下げてね…と。

 

image

 

ぴょんキーホルダーとぴょんステッカー各種♪♪

ハウゼンさんにも戴きました。

 

image

 

コルク半。。。

image

 

コルク狩りに合わないよーにせんとなw

 

これらを一式…

 

 

なんか袋ないの…?

image

 

ありがとうございました♪♪

 

一切合切全てお世話になりまして…

 

あたし今回の石川旅行記ではお金一銭も使っておりません♪♪

 

水1本、缶コーヒー1本も全てお世話になりました…。

 

夏には小岩に来るそーなんでその時はお世話させていただきたい♪♪

 

石川で関わってくれた皆さんありがとうございました❗️

 

ぴょんありがとう‼️

 

 

こいつも楽しみダ。。。

 

image

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

image

 

 

ココからは楽しすぎて写真を撮るヒマがありませんでした♪

image

先ずはぴょんの行きつけのお寿司屋さんに案内されました。

 

スッゲー美味い❗️

 

スッゲー美味い❗️

 

ぴょんは座る席も出てくるネタも決まっておりました♪

 

ぴょん曰く金沢で一番というお寿司屋さん…。

 

店内は満席で外にもヒトがいましたが二人分の席は空けてくれておりました♪♪

 

のどぐろ最高‼️

 

マグロを頼むと大トロが出ます♪

 

image

 

 

ここではじめてお互いのコトを紹介です。。。

 

やんちゃいっぱいの稼業時代などを経て

 

今はマトモな仕事を自分で興しています。。。

 

あ、堅気です。

 

image

 

東京ではなかなか喰えない魚を堪能しました。。。

 

鮨屋で三時間位いてますとオンナノコがクルマでお迎えでございます♪♪

 

そのままオンナノコの運転するクルマでオネーちゃんがいてるお店に移動です。

 

10分程度走りますとネオンがキラキラのお店に到着♪

 

 

このお店、ぴょんははじめて来たみたいですが平日やっちゅうのに満卓満席です♪♪

 

客のほとんどは、ぴょんの知り合いや後輩みたいで皆さんぴょんに挨拶に来ておりました。

 

 

途中に難アリな先輩も合流しまして…

 

3人で飲みだしました。

 

image

 

ぴょん。。。初対面のママがお気に入りになったようですw

 

この店でぴょん。。。少しばかりはしゃぎ過ぎまして…w

 

 

 

チューをせがんでみたり…

 

 

チューをせがんでみたり…

 

 

チューをせがみます。

 

image

 

オンナノコにイチャイチしたり。。。

image

 

 

ママがどストライクの大変好みらしく。。。

 

 

ママが昔からマッチが大好きと知るや…。

image

 

マッチのカラオケが店の中に鳴り響きます♪

image

 

ぴょん、特にカラオケが好きではないらしく

 

この日以前は20年近くはマイク握ってないらしいのですが

 

一途なぴょんアホみたいにマッチを歌いあげますw

 

image

 

時には、はしゃぎ過ぎてオチンポ様を出してみたり…。

 

 

オチンポ様を出してみたり…

 

 

オチンポ様を出してみたりします。。。

 

 

 

ここでも数時間いまして

 

 

お勘定をしてると鮨屋まで迎えに来てくれたオンナノコが一言…

 

 

 

 

二度と来ないでね❤️

 

 

 

ぴょん、はしゃぎ過ぎるのが玉にキズでして…

 

出禁の店が多いらしいw

 

 

ゴッそさんでした♪♪

 

http://crunkdevil.com/

 

 

image

 

 

 

市川ラモーンズ‼︎

2015年3月25日

 

週末、渋谷にて市川ラモーンズ‼︎が演るってんで行って来ましたヨ♪♪

 

コレを着ます♪♪

 

image

 

あ、市川ラモーンズはAJITOのマスター率いるラモーンズを愛してやまないバンドです。

image

本八幡の駅前にあるスタンドバーAJITO❗️

 

店内はチョッパー乗りも喜ぶ内装ですよ。 81と刺青。。。

image

 

 

このヒトと行って来ました♪♪

小岩のプレデター♪♪

 

電車で移動です。

 

大人もさることながらキッズも少し距離おきますw

 

ナニあれェ〜‼︎  心の声が聞こえてきますw

image

 

渋谷に着くと…

閉店なんだとさ。 閉店の催しみたいなのやってた。。。

 

巨人…

image

 

テレビも来てた

image

 

スゴいヒトの数だわ。

image

 

ラママに到着♪♪

image

 

開演の1時間前に着いてしまったんで…。

ローソンで酒買い込んで呑みはじめます。

 

リアル浮浪者w

 

image

 

自動販売機の前で呑みだしました。。。

 

小雨がパラついてきたんでね。

 

image

 

少し移動しましてズーーっとゲスい話ししてゲラゲラしてました。。。

 

ほんまにゲスい会話w

 

週に二回のペースで彫徳センセーのところに通って墨は進んでいるようです。

image

 

見切りと雲の流れが彫徳一門のモノですね。

image

 

オレンジ少なめテキーラ濃いめのテキーラサンライズを注文。。。

image

 

We are 市川ラモーンズ❗️

image

 

image

マスター

image

ミホさん

image

さつきちゃん

image

 

りえちゃん

image

 

image

image

image

 

image

 

image

 

image

image

 

image

 

image

 

image

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image image image image image

image image image image image image image image image image image image image image

image image image image image image image image image image

image image image image image image image

 

市川ラモーンズ‼︎

良かった‼️

 

この後、終電まで飲んで…たんかな…。

 

テキーラサンライズをがぶ飲みしてほとんど記憶がない悪魔…。

 

小岩セカンドにも行ったよーやがあんまり記憶ない。。。

 

べろんべろんやったなぁ〜w

image image image

 

http://crunkdevil.com/

image

 

 

週末、嫁さんのオカンの墓参り…。

 

墓の雑草を抜きまくって墓もピカピカに♪

 

帰り道、飯喰おか…。

 

とテキトーにクルマを走らせたところ…。

 

 

野猿街道で渋滞が少し。

 

なんと蕎麦やの待ち渋滞でございました。。。

 

気になって後ろに並びます。

 

 

今回はうかい亭には行きませんでしたw

↓ コレが生涯で一番金のかかったランチ♪  偶然てスゴいね。 二度と行けんわw

 

https://crunkdevil.wordpress.com/2014/01/16/八王子うかい亭/

 

建物も素晴らしく空間もスバラシイ♪♪

 

image

 

image

 

image

 

image

 

お蕎麦はオススメの鴨せいろをチョイス♪♪

 

image

 

石臼挽きの蕎麦ですなぁ〜

 

お値段はまぁ〜まぁ〜しよったんで嫁さんには

 

財布を忘れたフリをしておきました♪♪

 

美味い‼︎

 

確かに美味い❗️

 

でも日曜庵の鴨せいろ蕎麦には及びません…。

 

寅さんの街、帝釈天にある日曜庵、、、

 

悪魔の中でここの鴨せいろ蕎麦を超えるお店はまだ無いですなぁ〜♪

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

 

 

ぴょんの事務所

2015年3月24日

ぴょんの事務所にお邪魔します

 

ガレージの階段を上がります。

 

わ →×

 

は →◎

 

事務所は上❗️  。。。が、正解です。

image

 

 

 

階段の途中。。。

 

image

 

江戸の 火消し、、、

 

image

 

 

image

例のヤツです。。。

image

 

image

花札、、、 かわええね。

image

 

事務所のドア。。。

 

一体、、、

 

ナニ屋さんなんですか。。。⁈

 

 

image

 

 

ドアを開けると。。。

 

ミニカーに刺青の資料やらデザインの写真集などなど。。。

 

今では入手困難な写真集がたくさんありました。

 

ワシの家にもあるのも多数ありました。。。

 

 

ぴょんが事務所で仕事中これらの資料本を眺めてました。。。

 

 

どこかでも見たな。。。 ミニカーやらおもちゃがいっぱいの事務所…

 

この光景、、、

 

https://crunkdevil.wordpress.com/2015/02/20/世界最強-諸星一家/

 

image

 

 

あ、仁義のフィギア。。。 全種あり♪♪

 

これワシも全種持ってる。。。

 

今は知らんが数年前に菅原文太のフィギアだけでも10万円オーバーの値が付いたんですよ♪

 

発売当時は一体で10,000円やっけな。。。

 

image

 

超デッカいTVがあります。

image

 

骸骨のスカジャンやら鯉クチが数着掛かってました。。。

 

image

 

バボちゃんこの鯉クチあげるね。。。

image

 

たまに間違えますw

 

 

あたし夏場はよく鯉クチ着るんです。

 

ありがとう♪♪

 

image

 

さて、ご飯食べに行きますよ♪♪

 

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

さて、ぴょんのガレージで楽しんだ後は最近作ったぴょんの彫り場を見学です♪♪

 

ぴょん自身、16歳で高校中退した後ブラブラしてたところ地元の

 

こあいおじさんにスカウトされまして、、、

 

17歳になった頃 ” 漢を売るギョーカイ ” にゲソつけした際に刺青を入れました。。。

 

自然な流れですわね。。。

 

 

龍。。。

 

image

 

北陸や関東はわかりませんが関西では左の控え五分はオヤブンさんがゼニ出してくれます。

 

そのあとは自分で稼ぎなさいよ。…と。

 

今はどーなんかなぁ〜

 

で、20年と少しでぴょんの身体こんな状態でございます♪♪

 

image

 

今気づきましたが…斬られたとか、刺された跡のよーなモンがありますねw

 

ぶっとい筋やなぁ〜

こあい顔です。

image

 

背中には九紋龍…。

 

グンマーの金ちゃんと同じですね♪

 

このずんぐりむっくり感が昔の彫モンぽくてアタシは好きです。

 

江戸時代の伝統刺青みたいなアタマでっかく手は小さく。。。

 

牡丹にはこれから色が入るよーです。

 

image

 

メガネをかけると賢そうに見えますね。

 

ン⁈

image

 

胸割りの部分にミッキー&ミニー

 

ディズニーに怒られそうです♪

 

東京に遊びに来るときは全裸で夢の国に行ってもらいたいw

 

まー坊と一緒にwww

 

image

 

脇腹には大蛇ですね。

 

マッパになっていただきましたwww

 

最初はぽこぽこしたちんこも丸見えでしたが

 

それじゃBlogに出せんとポコチンを隠して貰いましたヨ♪

 

二の腕の裏にはアンパンマンが入ってました。。。

 

ぴょんが言うには子供達に人気だそうです♪

 

image

 

こあい。。。

 

しかしメガネ効果ってすごいね。

 

服着てたら優しそーに見えるわねw

 

あたしの憧れドンブリ、総身彫りまでゴールが見えてきてますね。

 

キョーフのお尻にはこれからビンビン筋が入りますなぁ〜〜♪

 

その後はモモ裏までボカしかぁ〜

 

こあい…。

 

ガンバって♪♪

image

 

で、そんな刺青大好きなぴょん。。。

 

自分でも彫ってみたい…と。

 

いや、ぴょんは彫師でもないんですが彫師になりたい❗️

 

もちろん彫銘は

 

彫ぴょんですよ♪♪

 

とにかく、やりたい‼️

 

と思ったら即行動っというのがガキの頃からの信条らしく

 

彫師にもなりたい❗️ らしい…。

 

で、先ずは彫り場を作りましょう♪♪

 

image

 

 

知人の彫師を迎えましょう♪

 

絵のベンキョーを、、、

 

image

 

あ、上の下絵は、ぴょんじゃあ無いです。。。

 

で、

 

彫師の人に自分の会社の、、、を

 

描いてもらいました。。。

 

江戸の火消しをイメージしてね。

 

背中は九尾ならぬウサギですよ♪

 

イイねェ〜〜♪♪

image

 

で、完成した画が。。。

 

こちらです♪♪

 

 

image

 

 

で、彫師志望の彫ぴょんセンセーの下絵の練習の絵がこちらです♪

 

 

 

 

上の画を模写してみました♪♪

 

 

 

何度も描き直したらしいです。。。

 

 

 

 

image

 

 

ガボちゃん刺青増やしたかったらいつでも言ってね。

 

俺、ガボちゃんならタダで彫るから♪♪

 

 

いや、、、俺はエェかな…。

 

 

と❗️

 

そんな時にぴょんセンセーの知り合いが来ましたヨ♪

 

てか、センパイです♪

 

今日はぴょんセンセーの練習の日です…。

 

 

はい、もちろん刺青の練習の日ですヨ♪♪

 

 

ココロ優しいセンパイが身体を貸してくれます。

 

image

 

 

ゴム手袋はめまして…

 

 

マシーンが唸りますヨ♪♪

 

 

 

ちなみに本日、マシーンを持つのは2回目らしいww

 

 

 

よく身体貸しますね〜♪

 

凄いわ♪

 

image

 

顔は真剣ですw

 

image

 

 

本日は骸骨の目と鼻の部分のツブしを。。。

 

 

前回の筋彫りはガタガタでした。

 

写真撮るの忘れた。。。

 

最後にもう一度♪♪♪

 

image

 

 

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

image

 

 

 

 

聞いたハナシですが、、、

 

ハイ、聞いたハナシですけどね。。。

 

 

我が国、日本におけるソープランドのメッカは東京吉原…。

 

聞いたところによるとお金を払えばオンナノコがハダカンボで

 

身体を洗ってくれるらしい…。

 

 

そんな極楽のようなサービスをするお店がここ浅草吉原には150店舗程あるんよね。

 

 

日本一のソープ街 …。

 

ココが入口、吉原大門、吉原おおもんと読みます。

 

昔はその入口は制限されており遊女は大門、一箇所からしか出入り出来んかったんよね。

 

 

image

 

今の吉原は概ね、、、

 

激安店1万円後半〜は基本ばばあ

 

大衆店4万円〜

 

高級店の6万円〜8万円まで幅広いニーズに対応しとります。

 

すげっすよね♪♪

 

その歴史は古く江戸時代から幕府公認とされており吉原遊郭として誕生しました。。。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

先日、その吉原のど真ん中にあるブーツ修理屋さんに行ったんですがね…

 

あたし。。。

 

道に迷いました。

 

ブーツ修理店の福禄寿…。

 

image

 

何度行ってもあたし道に迷います。

 

 

場所が悪いんですな。。。

 

 

で、道に迷った際に聞いたハナシですが、、、

 

 

 

ええぇ…泡姫にね。

 

 

ここ吉原には江戸時代から脈絡と受け継がれる伝説の花魁、、、

 

今で言う泡姫ですな…。

 

伝説の泡姫がいてるらしいス♪♪

 

image

 

名は ”  竹千⚫️ ” といい、たった一人しかその源氏名と技は継承されないらしい。。

 

なんで、現在吉原には3000人程の泡姫が在籍していますが⚫️千代になれるのは

いつの時代もたった一人でございます♪♪♪

 

継承するとその竹⚫️代は泡姫を引退し新しい⚫️千代に受け継がれます。

 

 

凄くない⁉️  この話し❗️

 

江戸時代から伝授される奥義はただ一人。。。

 

なので吉原の在籍している泡姫の中にも竹千⚫️に憧れ、日々ワレワレ一般客と同じく

 

予約を入れサービスを受けるらしい。

 

その中から ” こいつは ー”と、⚫️千代さんに認められた人物のみがその奥義を

教えてもらえるらしいです♪♪

 

そんなワケでこの吉原で遊び慣れたオトナや竹⚫️代さんと同業の泡姫でいつも

 

予約はパンパンらしい。。。

 

ちなみに” 吉原 “にはここ独自の ” 吉原年齢 “と言うのがありますねん。

 

ハイ…。

 

お店が泡姫のプロフィールでそのオンナノコの紹介するときの年齢のコトです♪♪

 

 

20歳表記。。。実年齢は20〜22歳   ま、コレくらいはね…。

21歳表記。。。23歳〜25歳

22歳表記。。。26歳〜29歳   おいおい…。22歳で29はアカン…。

 

さて、ここからですよ。皆さん❗️

 

23歳表記。。。30〜34歳

24歳表記。。。35歳以上〜

 

 

しかも殆どのお店のプロフィール写真は修正されていますよ。

 

ハイ❗️

 

ここで先ほどの奥義継承者の竹⚫️代さん。。。

 

の年齢ですが、、、

 

プロフィールには年齢の記載はありません…。

 

聞けば35歳らしい…。

 

でもそんな吉原年齢はありません…。

 

実年齢…。

 

数字の3と5をひっくり返したのが実年齢…らしい。。。w

 

ただね…。

 

それでも予約はパンパンなんです♪♪♪

 

吉原で遊び慣れたオトナたちはそんなコト承知で予約入れるらしいですよ。

 

それくらい凄い奥義らしいです♪

 

そりゃ江戸時代から継承された奥義ですからね〜♪♪

 

しかも今の竹⚫️代さんは以前と違って中級の大衆店に在籍してるらしいんでね…。

 

ちょっとお金を貯めれば誰でもいけるんですわね。

 

 

知ってるオンナノコがサービスを受けたらしいんですが、、、

 

スゴイらしいヨ♪♪♪

 

あ、福禄寿ですか?

 

無事に着けましたヨ♪♪

 

image

 

その後に美味しいお蕎麦も食べました♪♪

 

image

 

チキンレースの話しなどイロイロね。

 

昨年は忙しくて行けなかったしなぁ〜

 

今年はバイク全部手元にないし、、、

 

来年は出よかな♪♪

 

足首ピクリとも曲がらんけど…。

 

image

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

 

 

AARさんを後にして、ぴょんのガレージに向かいます…。

 

 

image

 

その前にメシ喰ったり、、、

 

二、三件、打ち合わせあるんでちょっと付き合ってもらってイイすか⁈

 

 

ぴょんてシゴトしてるんかぁ〜   無職じゃ無かったんか…。 よかった、よかった…と。

 

…思いながら

 

おぉ、エェよ。 エェよ。 ワシ暇やし。クルマで待ってるわ。

 

image

 

と、ぴょんが打ち合わせとする現場の前にクルマを停めて。。。

 

ぴょんは消えていきます。

 

その間ワシはクルマで待ってます。

 

 

ま、その打ち合わせに向かう間にもちょいちょいアクシデントというのか

 

オモロいデキゴトが起こりまして。。。w

 

 

ま、書けんわねw

 

また、その打ち合わせというのがヒジョ〜〜ウに短くてですね…。

 

 

時間にするとどれも五分位です…。

 

三件廻ってトータルで20分程度でございます♪♪

 

クルマに戻って来て、

 

あ、シゴト終わりました。。。

 

もうこっから俺、フリーっすよ。

 

自由時間です♪♪

 

と、ニコニコ顔のぴょん…。

 

一体どんなシゴトなのか不思議な悪魔ちゃんです…。

 

シャ⚫️でも売っとんかなぁ〜〜w

 

image

 

 

 

で、ぴょんのガレージ兼、事務所に向かいます♪♪♪

 

車中で、

 

今日はうちに泊まってくださいね〜〜♪  嫁にも言ってあるんで…。

 

エェーーーーーー❗️

 

ぴょんて結婚してんの⁉️

 

ハイしてますよ。 子供も三人います。

 

一番上はハタチの娘ですわwww

 

その下は中学生で、その下は幼稚園です♪♪

 

ええええーーーーーー‼️

 

そーなん。 ワシお前は絶対、独りモンやおもてたワw

 

そーっすか。。。

 

真人間っすよオレ❗️  今はw

 

と、ココからはなかなか書けないハナシが続きますw

 

無理っしょw  書けんわねwww

 

壮絶すぎてwwww

 

なかなかの漢っすよ。

 

そうこう話してるうちに

 

ぴょんのガレージに到着です♪♪

 

image

 

トレードマークはウサギです♪

 

卯年やからね。

 

タマゴちゃうで、マー坊❗️

 

image

 

ココにもウサギちゃん♪♪

 

ウサギがtattooマシーン持ってる。

 

image

 

一階のガレージ。。。

image

 

おぉおぉ。。。

image

懐い♪♪

image

 

こあいパイセンが乗ってたなぁ〜♪

 

オンドレら気合いじゃあ‼️

 

木刀でしばかれまくったなぁ〜♪♪

 

image

 

 

image

 

image

 

バブ。。。

 

あたし中二の時にはじめて乗ったバイクがホークⅡでした。

 

当時、真っ黒けでZⅡのハネ付いてデメキン赤い腹下直管、

三連パラリラ付いて4万円でした。

 

今じゃ高いんやなぁ〜

 

image

 

アーリーにK…。

 

image

 

SRに…

 

image

 

 

image

 

じゃあなくて、、。

 

ボブキャット⁉️

 

image

 

元はドイツ車やっけ⁉️

 

戦勝国のハーレーが買収やっけか?

 

一番普段使いしてるバイクでコンビニ行く時なんかに乗ってるらしい。

 

ゴキゲンやなぁ〜〜♪

 

image

ヴィンヘル…

image

 

image

 

大正時代かなんかの金庫⁉️

 

image

 

81に古ランプ…

image

 

族俗ステカ…

ミニカー

image

 

image

 

オモシロいオモチャがいっぱいのガレージやなぁ〜♪♪

image

将来はバーにしたいらしい。。

 

二階の吹き抜け部分に強化プラ敷いて可愛い女のコ雇って…

下からはパンツ見えるよーなバーにしたい…らしいw

 

 

事務所 ” わ ” 上❗️

 

誤字…。

 

階段を上がると事務所。。。

 

image

 

事務所の前に、、、

 

ガレージの奥に最近作った ” 彫り場 “ へ、、、

 

つづく…

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

image