名古屋オフライン

2015年3月10日

今回もオフラインに出店参加させていただきました♪♪

 

いやぁ〜  すんばらしい♪

 

合同で開催されたイベントも濃いなぁ〜♪

 

 

天気も良かったしあんな濃いイベントは他じゃあ無いよなぁ〜♪

 

 

今回は運転手付きでしたんで楽チンでした。

 

悪魔のおじさん一回もハンドル握らず…下僕には 休憩もナシです♪

 

運転手はこのヒト‼️

 

ドの付く淫乱らしいですよ。

 

image

 

 

朝の5時に現地の会場で猫のおじさんと待ち合わせ…。

 

ド淫乱を12時に小岩の自宅に呼びつけます。

 

時間どーりに付いたド淫乱ふわふわ…。

 

あたしはその時間、鼻唄交じりでシャワー浴びてましたw

 

寒空の下、顎をカチカチ鳴らすド淫乱の下僕w

 

コンビニで朝飯買って出発です♪

 

 

行きしなは土砂降りの雨でした。。。

 

 

コレで名古屋までずーっと雨降ってたら入場の数減るやろなぁ〜

 

いくらクルマのイベントと同時開催とはいえね。。。

 

なんて思ってました。

 

 

4時過ぎに会場近くに着くと雨は降ってません。

 

ローライダーやホットロッドがあちらこちら走り回っておりました。

 

クラシックレジェンドに出展する車両は12時に搬入です♪

 

バイクと我々物販は朝の6時に搬入開始です♪

 

大神戸一家、若輪堂、K&M一家と合流し会場へ入ります。

 

で、ちゃっちゃとブース設営しまして…。

 

image

 

お買い物にブラブラしますよ♪♪

 

コレは出店者の特権だわ♪

 

あい‼︎

 

探し求めていたモノ発見♪♪

 

しかもド新品♪♪

 

 

image

 

見つけた時に

 

あ、悪魔のヒトですよね⁈

 

言われたモンだから値切るコトも出来ずw

 

少しでもいいヒトに見られたい悪魔。。。

 

 

いや値切らずとも爆安だったんですがね〜♪

 

スポーツに使おう♪♪

 

あ、ワシのスポーツじゃあないけど。。。

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

コメントを残す

