名古屋オフライン

2015年3月12日

 

嫁さんのスポーツに使うオイルタンクを格安で購入し

 

image

五千円でした♪♪

 

 

アイアンのフレームも3万でありましたなぁ〜

 

image

 

 

昨年あたしゃ5万円で買いましたヨ。。。

 

その他、社外やら純正も含めてリジッドがゴロゴロありました。

 

 

松葉もスプリンガーも♪♪

 

 

image

 

ま、スワップミートはタイミングがありますなぁ〜

 

ブラブラしてますと。。。

 

岡崎の悪童まー坊とコウジョウ長が出店してました。

 

image

あ、アキとユウジロウもおったけど写真忘れた。。。

 

前を一瞬、通りかかっただけでTシャツを買わされましたw

 

二枚ね。。。

 

得意げな表情の悪童とカツアゲにあった悪魔。。。

 

image

 

ま、デザイン格好エェからいいんですが。。。

 

 

おっと、そろそろ一般の方の入場です♪

 

入口を覗きますと、、、凄いヒトだわね〜〜♪

 

期待度が伺えますなぁ〜♪

 

image

 

http://crunkdevil.com/

image

 

コメントを残す

