名古屋オフライン 鉄スクーター‼︎

2015年3月14日

 

 

本日も懲りずにこちらの ” 紳士 “からのパクり画像でお届け致します♪♪

 

# 快楽殺人鬼ではございましぇん。。。

 

image

 

一昨年のハイスロ❗️

 

後ろにはバキさん‼️

 

ttp://chopper-addict.blogspot.jp

 

鉄スクーター‼︎

image

オフライン同時開催‼️

image

シャレオツです♪♪

 

こんなステキなミーティングを企画された方がいらっしゃいました♪

 

こちら首謀者の方です♪

A井さん♪♪

 

こちらの紳士からのパクり画像も多数でお届け致します♪

 

Blogもされとりますんで鉄スクーターに興味津々な方は是非‼︎

 

ステキなチョッパーも乗ってはりますよ♪

 

http://trinda450.blogspot.jp

 

昭和30年代みたいやw

image

 

東京でも兎さん乗りのヒト増えてきた感ありますな。。。

 

初めてチョップされた鉄スクーターをみたのは確か3年前の

 

福井でのハイスロ‼︎ からやったかなぁ。。。

 

それはそれは、衝撃を受けましたヨ。。。

 

で、今回オフラインの会場の外に集まりました、たくさんの鉄スクーター‼︎

 

悪魔販売しながらオシッコ行くときにちょろっと何回か覗きに行きましたが…

 

素晴らしい光景が眼の前に広がっておりました♪♪

 

ペタンコ。

image

 

image

かわええね。

image

コリャ凄い。。。

ひときわ異彩を放つ兎さん♪

バイオレンスの匂いがプンプンするな。。

image

シンナー 覚せい剤。。。

image

 

Tシャツも売ってたなぁ〜

image

 

泥除けもかわええ。。。

 

image

 

こんなので近所のセブン行ったらバイトの可愛いコちゃんもイチコロやなぁ〜

 

image

 

小岩のセブンはインド人ですけどね。

 

image

 

名札の名前もやたら長いし濁音多し…

 

image

 

ステキやなぁ〜

 

デカライトかわいいね。

image

スタンドもないのね。

image

壮観… 天気良かったなぁ〜♪

image

12日間絶食してたファニーさん♪♪

痩せてはったなぁ〜♪

 

image

 

ガボさん、コリャあかんわぁ〜〜

腹減っこめんとアカンデェ〜〜♪

 

ワンダーコアの箱開けましたよ❗️  一歩前進‼️

 

image

タンク。。。

image

三段‼️  ビーハイブ。

image

ペッタン

image

ペッタン

image

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

アコモも静岡から兎で自走。

image

 

4月からの新しい動きも愉しみやね♪♪

 

image

 

コレは高浜の若輪堂の大将のかな…。

image

新しいステカ。。。

image

 

image

シートだけでも印象変わるんやなぁ〜

image

 

コレ女子乗ってもええな。

昭和感満載の水色。。。

image

 

image

 

買うの忘れてた…

image

ステンシル

image

ステンシル

image

ステンシル。

image

ハコモノ

image

 

顔がぽけ〜っとしててエェんやなぁ

image

 

image

シールドも似合う。。。

image

シールドかわええ。。。

image

80年代はみんなチンチラやった。。。

image

イイね〜

image

テールが‼️

image

ちっこいシートもかわええ

image

 

image

旅仕様

 

image

旅仕様

image

旅仕様

image

旅仕様

image

スケボーも似合う。。。

image

 

でもやっぱシールド♪

 

image

 

こんなたくさんのみたら

 

image

 

乗りたくなるね。。。

image

 

小岩の汚いバイク屋にも何台か転がってたな。。。

 

image

うお 東京から自走。。。

猫たかしステカ。。。

image

image

イイね〜〜

image

ペタンコ。

image

ペタンコ。

image

image

素晴らしい企画でございました♪♪

 

image

 

お疲れ様でございました♪♪

エェ笑顔やなぁ〜♪♪

 

image

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

 

 

コメントを残す

