石川旅行記 AARさんに会いに行くの巻

2015年3月19日

 

ぴょんの運転でヤマを越えてAARさんに向かいます。

 

途中、あたり一面雪で真っ白な場面もありましたが…

 

image

 

天気も良くってこの日は気温23℃もあり暖かでした。。。

 

ぴょん曰くは、石川県の空は ” 8割 “は曇り空で残りの ” 4割 ” は雨らしい。。。

 

ぴょんなんかおかしくないか…。

 

 

 

 

車中の会話…。

 

ぴょん元気にしとったかぁ〜   スマンな急に。。。

 

いやいや全然問題ないですわ。 来てくれて嬉しいっすわ。

 

最近なんかあったかぁ〜

 

3日前に親父が死にまして…

 

エェッーーーーーーーーー‼️

 

 

 

そんなコトよりね “バボちゃん”。。。

 

 

 

image

 

バボちゃん…⁉️

 

と、ワシのコトもナニも知らん、お互いがお互いのコトをナニも知らない状態での

嬉しい再開でございます♪♪

 

 

クルマでイロイロ話ししながら 、、、 話しに夢中になって…

 

アレ⁈ ココどこ❓ バボちゃん⁉️ を連発www

 

知らんがな‼️

 

ワシはじめてやっちゅーねん❗️

 

話しに夢中になると…

 

一度に同じコトができないのが、ぴょんのオモシロいところでございまして。。。

 

 

それとも元々ぴょんには信号を守るという概念が無いのか…。

 

 

結構デカい交差点でも

 

信号をびゅんびゅん走り抜けます♪♪

 

当然クラクション鳴らされますよね。

 

 

おま、信号赤いで。。。

 

大丈夫っすよ〜♪  ここらへんは自由な風潮あるんですわぁ〜〜♪♪

 

アメリカみたいでしょう ♪♪  あははは…  ま、アメリカとか知らんですけどね。

 

あははは。。。と底抜けの明るさのぴょん…。

 

こんなふわふわした会話をしながら無事にAARさんに到着です♪♪

 

ご無沙汰です♪

 

お店の前には、、、

 

image

 

陸王…。

 

image

 

image

 

陸王…。

 

image

 

 

image

 

おぉおぉ。。。メグロ…。

 

image

 

金沢市土木課…。

image

 

ぴょんのWR…。

image

 

ぴょんのWLA…。

 

これから作業に入ります♪♪

 

image

 

K…。

 

image

 

中にはサイドバルブやらナックルがゴロゴロ…。

 

image

インベダ。。。

image

 

ちょっと試乗に、、、

image

 

おーい、どこ行くの〜〜♪

 

image

 

自由です♪

image

 

 

ばばばばば。。。

 

 

自由…。

 

image

 

トラックもエェ感じです♪

 

image

 

しばらくくっちゃべり。。。

 

お邪魔しましたぁ〜〜♪

 

ぴょんのガレージ兼、仕事場に向かいます♪♪

 

手の甲にはカメ。。。

 

反対の手の甲にはウサギです♪♪

 

image

 

 

親父さんが亡くなったのはマジ話しです…。

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。