吉原、、、伝説の泡姫

2015年3月21日

 

聞いたハナシですが、、、

 

ハイ、聞いたハナシですけどね。。。

 

 

我が国、日本におけるソープランドのメッカは東京吉原…。

 

聞いたところによるとお金を払えばオンナノコがハダカンボで

 

身体を洗ってくれるらしい…。

 

 

そんな極楽のようなサービスをするお店がここ浅草吉原には150店舗程あるんよね。

 

 

日本一のソープ街 …。

 

ココが入口、吉原大門、吉原おおもんと読みます。

 

昔はその入口は制限されており遊女は大門、一箇所からしか出入り出来んかったんよね。

 

 

image

 

今の吉原は概ね、、、

 

激安店1万円後半〜は基本ばばあ

 

大衆店4万円〜

 

高級店の6万円〜8万円まで幅広いニーズに対応しとります。

 

すげっすよね♪♪

 

その歴史は古く江戸時代から幕府公認とされており吉原遊郭として誕生しました。。。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

先日、その吉原のど真ん中にあるブーツ修理屋さんに行ったんですがね…

 

あたし。。。

 

道に迷いました。

 

ブーツ修理店の福禄寿…。

 

image

 

何度行ってもあたし道に迷います。

 

 

場所が悪いんですな。。。

 

 

で、道に迷った際に聞いたハナシですが、、、

 

 

 

ええぇ…泡姫にね。

 

 

ここ吉原には江戸時代から脈絡と受け継がれる伝説の花魁、、、

 

今で言う泡姫ですな…。

 

伝説の泡姫がいてるらしいス♪♪

 

image

 

名は ”  竹千⚫️ ” といい、たった一人しかその源氏名と技は継承されないらしい。。

 

なんで、現在吉原には3000人程の泡姫が在籍していますが⚫️千代になれるのは

いつの時代もたった一人でございます♪♪♪

 

継承するとその竹⚫️代は泡姫を引退し新しい⚫️千代に受け継がれます。

 

 

凄くない⁉️  この話し❗️

 

江戸時代から伝授される奥義はただ一人。。。

 

なので吉原の在籍している泡姫の中にも竹千⚫️に憧れ、日々ワレワレ一般客と同じく

 

予約を入れサービスを受けるらしい。

 

その中から ” こいつは ー”と、⚫️千代さんに認められた人物のみがその奥義を

教えてもらえるらしいです♪♪

 

そんなワケでこの吉原で遊び慣れたオトナや竹⚫️代さんと同業の泡姫でいつも

 

予約はパンパンらしい。。。

 

ちなみに” 吉原 “にはここ独自の ” 吉原年齢 “と言うのがありますねん。

 

ハイ…。

 

お店が泡姫のプロフィールでそのオンナノコの紹介するときの年齢のコトです♪♪

 

 

20歳表記。。。実年齢は20〜22歳   ま、コレくらいはね…。

21歳表記。。。23歳〜25歳

22歳表記。。。26歳〜29歳   おいおい…。22歳で29はアカン…。

 

さて、ここからですよ。皆さん❗️

 

23歳表記。。。30〜34歳

24歳表記。。。35歳以上〜

 

 

しかも殆どのお店のプロフィール写真は修正されていますよ。

 

ハイ❗️

 

ここで先ほどの奥義継承者の竹⚫️代さん。。。

 

の年齢ですが、、、

 

プロフィールには年齢の記載はありません…。

 

聞けば35歳らしい…。

 

でもそんな吉原年齢はありません…。

 

実年齢…。

 

数字の3と5をひっくり返したのが実年齢…らしい。。。w

 

ただね…。

 

それでも予約はパンパンなんです♪♪♪

 

吉原で遊び慣れたオトナたちはそんなコト承知で予約入れるらしいですよ。

 

それくらい凄い奥義らしいです♪

 

そりゃ江戸時代から継承された奥義ですからね〜♪♪

 

しかも今の竹⚫️代さんは以前と違って中級の大衆店に在籍してるらしいんでね…。

 

ちょっとお金を貯めれば誰でもいけるんですわね。

 

 

知ってるオンナノコがサービスを受けたらしいんですが、、、

 

スゴイらしいヨ♪♪♪

 

あ、福禄寿ですか?

 

無事に着けましたヨ♪♪

 

image

 

その後に美味しいお蕎麦も食べました♪♪

 

image

 

チキンレースの話しなどイロイロね。

 

昨年は忙しくて行けなかったしなぁ〜

 

今年はバイク全部手元にないし、、、

 

来年は出よかな♪♪

 

足首ピクリとも曲がらんけど…。

 

image

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。