ぴょんの事務所

2015年3月24日

ぴょんの事務所にお邪魔します

 

ガレージの階段を上がります。

 

わ →×

 

は →◎

 

事務所は上❗️  。。。が、正解です。

image

 

 

 

階段の途中。。。

 

image

 

江戸の 火消し、、、

 

image

 

 

image

例のヤツです。。。

image

 

image

花札、、、 かわええね。

image

 

事務所のドア。。。

 

一体、、、

 

ナニ屋さんなんですか。。。⁈

 

 

image

 

 

ドアを開けると。。。

 

ミニカーに刺青の資料やらデザインの写真集などなど。。。

 

今では入手困難な写真集がたくさんありました。

 

ワシの家にもあるのも多数ありました。。。

 

 

ぴょんが事務所で仕事中これらの資料本を眺めてました。。。

 

 

どこかでも見たな。。。 ミニカーやらおもちゃがいっぱいの事務所…

 

この光景、、、

 

https://crunkdevil.wordpress.com/2015/02/20/世界最強-諸星一家/

 

image

 

 

あ、仁義のフィギア。。。 全種あり♪♪

 

これワシも全種持ってる。。。

 

今は知らんが数年前に菅原文太のフィギアだけでも10万円オーバーの値が付いたんですよ♪

 

発売当時は一体で10,000円やっけな。。。

 

image

 

超デッカいTVがあります。

image

 

骸骨のスカジャンやら鯉クチが数着掛かってました。。。

 

image

 

バボちゃんこの鯉クチあげるね。。。

image

 

たまに間違えますw

 

 

あたし夏場はよく鯉クチ着るんです。

 

ありがとう♪♪

 

image

 

さて、ご飯食べに行きますよ♪♪

 

http://crunkdevil.com/

image

 

 

コメントを残す

