石川旅行記 ぴょんと夜の街

2015年3月27日

 

ココからは楽しすぎて写真を撮るヒマがありませんでした♪

image

先ずはぴょんの行きつけのお寿司屋さんに案内されました。

 

スッゲー美味い❗️

 

スッゲー美味い❗️

 

ぴょんは座る席も出てくるネタも決まっておりました♪

 

ぴょん曰く金沢で一番というお寿司屋さん…。

 

店内は満席で外にもヒトがいましたが二人分の席は空けてくれておりました♪♪

 

のどぐろ最高‼️

 

マグロを頼むと大トロが出ます♪

 

image

 

 

ここではじめてお互いのコトを紹介です。。。

 

やんちゃいっぱいの稼業時代などを経て

 

今はマトモな仕事を自分で興しています。。。

 

あ、堅気です。

 

image

 

東京ではなかなか喰えない魚を堪能しました。。。

 

鮨屋で三時間位いてますとオンナノコがクルマでお迎えでございます♪♪

 

そのままオンナノコの運転するクルマでオネーちゃんがいてるお店に移動です。

 

10分程度走りますとネオンがキラキラのお店に到着♪

 

 

このお店、ぴょんははじめて来たみたいですが平日やっちゅうのに満卓満席です♪♪

 

客のほとんどは、ぴょんの知り合いや後輩みたいで皆さんぴょんに挨拶に来ておりました。

 

 

途中に難アリな先輩も合流しまして…

 

3人で飲みだしました。

 

image

 

ぴょん。。。初対面のママがお気に入りになったようですw

 

この店でぴょん。。。少しばかりはしゃぎ過ぎまして…w

 

 

 

チューをせがんでみたり…

 

 

チューをせがんでみたり…

 

 

チューをせがみます。

 

image

 

オンナノコにイチャイチしたり。。。

image

 

 

ママがどストライクの大変好みらしく。。。

 

 

ママが昔からマッチが大好きと知るや…。

image

 

マッチのカラオケが店の中に鳴り響きます♪

image

 

ぴょん、特にカラオケが好きではないらしく

 

この日以前は20年近くはマイク握ってないらしいのですが

 

一途なぴょんアホみたいにマッチを歌いあげますw

 

image

 

時には、はしゃぎ過ぎてオチンポ様を出してみたり…。

 

 

オチンポ様を出してみたり…

 

 

オチンポ様を出してみたりします。。。

 

 

 

ここでも数時間いまして

 

 

お勘定をしてると鮨屋まで迎えに来てくれたオンナノコが一言…

 

 

 

 

二度と来ないでね❤️

 

 

 

ぴょん、はしゃぎ過ぎるのが玉にキズでして…

 

出禁の店が多いらしいw

 

 

ゴッそさんでした♪♪

 

http://crunkdevil.com/

 

 

image

 

 

 

コメントを残す

