石川旅行記 ぴょんとデート

2015年3月28日

 

出禁確定のあとお店のオンナノコにぴょんの家まで送ってもらい

ぴょん家に泊めてもらいました。

 

会うまでワシの中でのぴょんのイメージでは、、

 

 

ぴょんは。。。

 

” 独身で風呂無し、陽の当たらないボロアパートに住む無職のイタいヤツ❗️ ”

 

だったんで、、、湿った毛布で寝ることになるんやなぁ〜と思ってましたが

 

立派な稼、、いや起業人でした♪♪

 

デッカい家のゲストルーム的な部屋でぐっすり寝れました♪♪

 

翌朝、早い時間に起きてぴょんの事務所へ行き、ぴょんは何処かに…

 

悪魔は一人事務所でイロイロな資料本を読み耽っておりました。

 

お昼になり戻ったぴょんと。。。

 

元祖石川屋台ラーメン♪♪

image

 

大好物のうずらが入っとる♪♪

 

真っ黒やなぁ〜〜

 

美味かった❗️

image

 

で、あちこち連れて行ってくれやした。。。

 

 

バイク屋さん。。。⁈

image

 

image

 

image

 

ハウゼンブロスさんでした。。

 

ハウゼンさんって洋服屋さんだったのね。

 

かっこいい空間やなぁ〜♪♪

 

こういうお店て東京には無いよなぁ〜

 

隣のピットは仲間のバイクを弄ったりする空間なんやて♪♪

 

千里浜、、、今年の夏は行ってみたいと思っています。

 

海に、山にとバイクで15分もあれば着くそうです♪

 

エェ環境やなぁ〜

 

image

 

そのあとモトグッチ扱うバイク屋さんにぴょんの虎見に行って。。。

 

悪魔は夕方から仕事あったんで駅まで送ってもらいました♪

 

お土産までたくさんいただきまして…

 

ステッカーに根付けに御守り。。。

 

image

 

零戦の懐中時計とぴょんT…。

 

懐中時計はクルマのミラーから下げてね…と。

 

image

 

ぴょんキーホルダーとぴょんステッカー各種♪♪

ハウゼンさんにも戴きました。

 

image

 

コルク半。。。

image

 

コルク狩りに合わないよーにせんとなw

 

これらを一式…

 

 

なんか袋ないの…?

image

 

ありがとうございました♪♪

 

一切合切全てお世話になりまして…

 

あたし今回の石川旅行記ではお金一銭も使っておりません♪♪

 

水1本、缶コーヒー1本も全てお世話になりました…。

 

夏には小岩に来るそーなんでその時はお世話させていただきたい♪♪

 

石川で関わってくれた皆さんありがとうございました❗️

 

ぴょんありがとう‼️

 

 

こいつも楽しみダ。。。

 

image

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

image

 

コメントを残す

