元気祭2015に出店してきましたよ♪

2015年4月6日

 

金曜日の夜中11時半過ぎに小岩を出発愛知県豊田市の端っこの方に向かって出発❗️

 

今回は完全に1人です♪

 

いつもの運転手のふわふわもプレデターも勝新もいませんw

 

初老のもじゃおじさんが鼻唄ふんふんさせながらハンドルを握るコト5時間と少し…。

 

途中、高速道路で濃霧注意報発令…。

 

10メートルどころか2メートル先も見えません。。。

 

ハイビームにしても真っ白の霧が浮かびあがって逆に恐いですw

 

オバケ出そーーー❗️

 

 

怖えー❗️

 

怖えー❗️

 

叫びながらガクブル悪魔。

 

高速道路を降りても完全な山の中…街頭もない真っ暗なほっそい峠道を右へ左へ

 

真っ白な濃霧の中を1時間運転します。

 

今にも女の幽霊が出そうな演出に悪魔の顎はカチカチします。

 

こんなときは” おどれたいやきくん ” をシャウトしながら元気なフリをしますw

 

途中雨が降ったり止んだり…。

 

 

寂しすぎる細い道を走って 朝の5時過ぎに現地に到着です♪♪

 

キャンプ場やねぇ〜

 

image

 

誰もおらんw

 

しかも霧スゲー

 

 

なんか暗雲が立ちこめとるw

 

 

image

 

 

アレ⁈

 

場所間違えた…⁉️

 

と思ったらロッジから主催者らしき人たちが数人。

 

完全な二日酔いっぽいw

 

 

ちょっと待っててくださいねぇ〜

 

 

駐車場に案内されるとハイエースが一台…。

 

 

ワシ以外の出店者のようです♪♪

 

クルマで少し寝ます。

 

あたし寝ずに来てますんで。。。ね。

 

6時過ぎに起こされまして急な坂を降りて、、、出店の準備します。

 

 

ココにバイクがズラリ並んでフェンスの中が来場者の寝るキャンプサイドか。。。

 

広いねぇ〜〜♪

 

 

ふむふむ…奥がステージね。

 

アッコでLIVEやったりバイブズFOXが。。。腰をクネクネさせよるんやなぁ〜♪

 

ふむふむ…。

 

image

 

設営しながら朝の6時にお茶ハイをプシュ!

 

20本とその他一升瓶の焼酎と日本酒を持参。。。

 

キャンプミーティングは一日中呑めるからね〜〜♪♪

 

 

image

 

 

スタッフのヒトが上でミーティングやりますんで…。

 

杖をついて急な坂を上がります。

 

初老は早速、はぁはぁと荒い息遣いですw

 

 

アレ⁈

 

業者はワシと…さっきのハイエースのヒトしかおらんなぁ〜

 

 

まだ朝早いからね♪♪

 

 

軽いミーティングと自己紹介。。。

 

おはようございます! 東京から来た悪魔です❗️

 

えぇーー! 東京⁉️

 

一同からの声。

 

なんでビックリなのかそのときはわかりませんでしたw

 

さて…ブースの設営です。

 

今回は” ぼっち ” なんでテント設営をお隣さんにヘルプしてもらいながら。。。

 

お茶ハイの2本目がプシュ! 3本目がプシュ!

 

朝の7時すぎには軽く酔っ払いの初老。。。

 

クランクデビル…名前のとーり” 酔っ払った悪魔 ” が完成です。

 

おっっと♪♪♪

 

さっきまで暗かった曇り空に陽が差し込みます♪♪

 

 

image

 

 

やっぱり日頃の行いやのぉ〜〜♪♪

 

 

image

 

朝の9時過ぎには空は真っ青♪♪

 

ブルー、ブルー、スカァ〜イ♪♪

 

 

あとはココに超満タンのバイクがズラリと並ぶのを待つだけです♪♪

 

4本目のお茶ハイをプシュ!として客を待ちます。

 

image

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。