元気祭2015に出店してきましたよ♪ 02

2015年4月7日

 

天気も良くなり ” 元気祭 ” 始まりました♪♪

 

 

image

 

 

が、10時を過ぎてもなかなかヒトが集まりません…。

 

 

天気予報では土曜日は曇りのち雨…。

 

日曜日は雨です…。

 

キャンプミーティングで雨の予報はキツいなぁ〜

 

主催者のヒトたちは気が気でないでしょうなぁ〜

 

いや、もちろんワレワレ出店者もなんやけどね。

 

10時を少し回った頃に…

 

このヒトが参上♪♪

 

岡崎の悪童…マー坊です♪♪

 

おぉー 悪魔ジャラ付けやないかぁ〜

感心。。。感心。。。

image

 

 

先日のAVCCではデビュー戦にもかかわらず表彰台をゲット❗️

2位でございました。

 

しかもゼロの看板を背負っての勝負ゴトでしたから

そのプレッシャーは容易ではないですな。

 

そんなゼロエンジニアリングのブースがあたしの隣でございました。

 

マー坊はゼロエンジニアリングのブースで物販です。

 

そんな彼はブースに近づくヒトに言葉巧みにゼロのTシャツを売り捌きますw

 

お隣はゼロのクマさんです♪

 

ゼロエンジニアリング立ち上げのメンバーでレースでは常勝、表彰台のお方です。

 

確か…ピーナッツファイター乗ってた方…⁈

違うかな。。。

 

image

今回お世話になったあみちゃんです。

image

 

しばらくするとバイクが数台集まりだします。

 

マー坊の友だちのシャベル。。。

 

 

image

 

悪魔付いとるやないかぁ〜〜♪♪

感心、感心。。。

 

いやいや、あざっす❗️

image

 

と、、、

 

しばらくするとあたしの心の太陽。。。

 

猛毒ファニーさんもインディアンで参上っす♪♪♪

あざざっす♪♪

 

image

 

 

 

で、こやつが参上っす♪

 

コラコラ、勝手に撮るんじゃないよぉ〜〜

image

 

メンズノンノのリホーさんです。。。

 

image

いや、バイブズ様のリホー様です。

 

あたしひれ伏しますよ♪♪

 

言うときますけどね、皆さん❗️

 

バイブ “ズ ” やからね❗️

 

ズ‼️

 

リホー先生…

 

image

 

ファニーさんに熱く、熱く語っているのは。。。

image

 

この時は、確か刃物についての雑学、、、

 

刃物マニアのリホー

 

まずは一般的な刃物、ナイフや日本刀について語りだします。

 

ココで軽く小一時間。。。

 

先生、ぼくはもぅ〜 ” ツカミ” でもう〜お腹いっぱいですw

image

 

刃物の究極ってのはね。。。

 

image

 

剃刀なんですよ。。。。

image

 

知らんがな‼️

 

ここからリホー先生…。

 

カミソリについてのウンチクに小一時間、、、語り尽くします。

image

 

リホー先生…

 

あんだけ一生懸命話してましたがワシひとつも覚えてないわw

 

image

 

いや、もうエェで。。。

 

ワシ以外に話してあげてw

 

散々しゃべりまくって疲れたのかぐったりして仕事に戻るリホー先生…

 

まぁ…この後に何回も教義に来られます。

 

ホンマオモロいわぁ。。。 このオトコ。。。

 

image

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

コメントを残す

