元気祭2015に出店してきましたよ♪

2015年4月8日

午後になり、、、

 

 

雨が降ったり止んだりを繰り返します。。。

 

それでも雨の中来られるヒトや…

 

image

 

雨が降って帰るヒト。。。

 

悪魔ブースではこんなマッタリしてました♪

 

image

 

 

💤

 

💤

 

image

 

テント張ってブースに買いものに来られた稀少なヒト。。。

 

image

 

ココにも… 雨の中テント張って買いものにくる希少動物なヒトたち…

 

image

 

雨でも楽しそうです♪

image

 

なんで、なんで⁈

 

なんで靴ベラ売ってるの〜⁈

 

image

 

悪魔のシフトノブ持って記念に♪♪

 

 

雨が本降りに、、、

image

 

ファニーさんも帰ってしまいます。

 

image

 

わざわざ、、、あざっッした❗️

 

image

 

雨足が強くなってきたところに、、、

 

イカしたチョッパーのヒトたち♪♪

 

image

 

オンナノコもいました♪

image

ペッカーズのヒトたち…かな⁈

 

LIVEが始まりました♪♪

 

image

 

完全に、、、雨、、雨、、、雨、、、です。

 

image

 

バイブズFOX登場です♪♪

 

リホーさんフィルムの入ってないカメラで仕事のフリして忙しそうです♪♪

 

image

 

image

 

新メンバーなんやね。

 

右のコ結婚してくれへんかなぁ〜

image

 

FOXにオス共が群がります。

image

 

 

リホーかわいいね❤️

image

 

かわいいねリホー❤️

image

 

ご当地アイドル…

 

image

中学生かね⁈

image

追っかけのオタク君が発狂して踊ってました。。。

image

発狂中❤️

image

 

ブースに戻ると。。。

 

べろんべろんのマー坊のトモダチが…w

 

image

 

酔っ払いてメンドーやねwww

 

image

 

このあたりから雨がバタバタ降りだしまして、、、

あたし寝ました。。。

image

 

夜の9時くらいやったかなぁ〜w

 

車中泊でしたが雨の音がやかましすぎてなかなか寝れんかった。。。

 

キャンプミーティングで雨降ったらどーしようもないわw

 

主催者のヒトたちは大変だわ。

 

http://crunkdevil.com/

 

image

 

 

コメントを残す

