元気祭2015に出店してきましたよ♪

2015年4月9日

 

日曜日、、、眼が覚めると雨、、、雨、、、雨、、、ですw

 

雨がバタバタ車を叩いておりますw

 

 

こりゃアカンなぁ〜   もう誰も来んわw

 

悪魔のおじちゃん、朝の7時には片付けしますよ♪

 

10時には片付けてブースもテントもクルマに突っ込みます。

 

片付けていると主催者のヒトたちが申し訳なさそうにご挨拶に。。。

 

すいません。。。と。

 

でも、しゃーないよね〜

 

雨には勝てんよね〜

 

ま、もう少し早めのアナウンスも必要ですわね〜

 

あ、あたしですか⁉️ あたし来年も出ますよ❤️

 

ロケーションはええもんね。  バイクで来るにはエェロケーションですよ♪♪

 

 

主催者の方々にご挨拶させていただき昼メシを喰らいにいきます。

 

マー坊が是非、オススメ❗️な

 

美味い味噌煮込みウドンを喰わしてくれるというのでついていきます♪♪

 

会場から1時間程度…。

 

山の中にあるというお店、峠道を右へ左へ。。。

 

雨の中、スッゲー狭いクネクネ道をマー坊は飛ばしよるなぁ〜♪♪

 

おじちゃんついていけんでw

 

ガードレールもないクルマがギリギリすれ違えるか…という峠を自身の

 

アーリー積んだハイエースで走り抜けますw

 

なんでもこのヤマがマー坊のテストコースらしくアーリーで攻め倒してるらしい…。

 

到着です♪

 

お店の中には池です。。。

 

image

イイ感じです♪

image

 

オープン前に入れてもらえました♪♪

image

 

マー坊はよく来るみたいで女将さんからサービス品をイロイロいただきました♪♪

 

image

 

なんやコレ。。。  ヘボ丼…。

image

 

 

お待ちかねの味噌煮込みうどんは絶品の絶品でございました♪♪

image

 

ドンブリの底が見えるまで大変美味しくいただきました。。。

 

あ、ごちそうさまでした♪♪

image

 

腹一杯になりまして、、、

 

マー坊の地元の岡崎へ向かいます。。

 

クルマで1時間程度で…

 

ゼロエンジニアリングです♪♪♪

 

 

 

image

初めてハーベストタイムで零の車両をみた衝撃ったら。。。

 

⚫️⚫️っぽいとかこの車両は⚫️⚫️やなぁ〜

 

なんとなく確信づいたモノがあるお店ってあるにはありますが。。。

 

はっきりとゼロスタイル…なんてスタイルに呼称があるのはゼロさんくらいでしょ。。。

 

隣の倉庫も含めて在庫の数とカスタム待ちの車両の多さはハンパないっすな。。

 

川崎Zなんかもございました♪

 

マー坊のアーリーレーサーを降ろします。

 

image

 

 

image

 

ゼロさんでカスタム進行中のバイクをイロイロと見せてもらってますと

アキがやって来ました♪

 

アキも現在ゼロでカスタム進行中です♪♪

 

いかにもゼロっぽいワンオフのアルミシートカウル装着されておりました♪♪

現在はフロントカウルを製作中…

 

完成がタノシミです♪♪

 

昨年の夏の上京の時の…。バカアキ。。。あ、右のヒト…オカマッス❤️

image

 

ゼロさんで夜までオシャベリしまして、、、

 

B’zの稲葉も通うという焼肉店に連れて行ってもらいました♪♪

 

image

かんぱーい♪♪

image

 

アキが爽やかやね。

image

仲良しやね。。

image

 

 

 

あ、昨年の夏ね。  フツーの飲み屋ですw  右はオカマちゃんです♪

image

ワカモノより。。。

image

 

ワシが一番喰うてたかも…。

 

そりゃ太るわw

 

しかもお昼に続いてご馳走していただきました♪♪    ゴッソさんでした♪♪♪

次回の上京時がこあいなぁ〜〜w

 

image

 

ココからマー坊の家にいきます。

 

プロジェクターでキャロルの解散LIVEを観ます♪♪

 

キャロルて格好エェねぇ〜♪♪

 

 

プロジェクターはアキから誕生日プレゼントで貰ったらしい。。

 

こちらを飲みながら…。

 

生涯お初のロイヤルバカラとルイ13世❗️

 

一本ナン百万円もするんやと…

 

何本もありました♪

 

ガボさん要ります⁈

 

いや、ワシお茶ハイ呑んで美味い、美味い、言うてるヒトやから…。

 

image

 

で、70年代なバイカームービーを見観て、、、

 

撃沈しましたw    多分10時には寝た。。。

 

image

 

翌朝、、、あみちゃんの美味い朝ごはんをいただきまして9時には 東京に向かいます♪♪

 

青空のもと東京に向けて帰るのはラクやなぁ〜

 

いつもはイベント終わってバタバタ片付けて夜の東名を走るから疲れるんよなぁ〜

 

で、昼メシをどないするか…。

 

昼前後に静岡あたり走ってたらアコモに襲撃♪♪ を計画。。。

 

開店祝いとしてなんか持って行くかなぁ〜〜♪

 

アコモは4月1日にakoモーターサイクルとして新規オープン❗️

きばっていただきたい♪♪

↓ ↓ ↓アコモのBlog    oldヤマハとハーレーの融合♪♪

http://ako-mc.blogspot.jp

 

ところが月曜日の東名の上りは空いてましてスイスイと走ります。

 

image

富士山と桜。。。

 

image

 

この辺りで時刻10時過ぎ。。。

image

 

ジョインツ前の忙しいところに何時間もいてたらメーワクやわなw

 

予定変更してアフモに行こう♪♪

 

小田原にあります、アフロモーターサイクル《オートショップヒライ》

 

http://ameblo.jp/hotwheels-1981/

 

突然の訪問にもモジャヘアーは快く対応してくださいまして、、、

 

image

 

 

あざっす♪♪

 

で、三代目 味の大西のワンタンチャーシュー酢ラーメンを喰らいに行きました♪♪

 

美味いのよココ♪♪

image

 

 

酢ラーメンハマりますぜ〜〜♪

image

 

image

 

image

 

 

で、小岩に向けて出発♪♪

 

無事に帰宅できました。。。

 

イベントでは久しぶりの赤字でしたがw

 

充分楽しめました♪♪

 

今回もイロイロと関わってくださった皆さんありがとうございました♪♪

 

http://crunkdevil.com/

 

元気祭は来年も出ますぜ〜〜♪♪

 

image

 

image

 

コメントを残す

