ジョインツ2015搬入前夜

2015年4月14日

さて、、、

 

テントを立てますがもともと安モン購入の上に酷使しすぎているのか、、、

 

ぶっ壊れておりなかなか開かず、、、

 

image

 

アイアンハートさんにヘルプしてもらいなんとか開きました♪

 

ブースを設営してますとアコモ参上♪

image

 

4月から静岡でプロのバイク屋さんとして生きていってます。

 

http://ako-mc.blogspot.jp

 

今回はアコモ、犬さん、サンダーと合同出店しているようです。

 

悪魔のブースの真反対あたりの場所でございました。。。

 

で、工ジョウ長、犬さん、サンダー登場♪

 

なんだか犬さん巨大化したなぁ〜w

 

image

 

今回悪魔ブースの隣は、ふなっしーの街からやってきたバップマシーン!

タンク屋さんのイメージ強いでしょうが修理・チョッパー製作やってまっせ♪

image

image

 

そのお隣がエンジンペンダントでお馴染み、アメリカ帰りのセブンスヘブンです♪

 

最近は海外からの注文がメチャクチャ増えたみたいっすヨ♪

顔の筋肉はあまり動きませんが指先はメチャクチャ器用に動きます。

技術は国内屈指、最高峰でしょう♪♪

image

 

結局、夜の9時位までだらだらと搬入の準備して栄のホテルに移動

チェックインが10時過ぎ。。。

 

軽く呑みに行きましょう♪

 

手羽先の風来坊に行きたかったですが時間もないんでホテル前の

もつ焼き屋さんに行くことに。。。

 

image

かんぱーい❗️

image

バップさんとやんちゃな後輩。。。

ふなっしーの国も鉄の掟、センパイが絶対の国のようでした♪♪

image

 

味噌上ホルモンは最高でございました❗️

皆さん、テッチャン、マルチョウは表裏の焼く順番を間違ってはいけませんヨ❗️

image

ワシもほんま太ったなぁ。。。

image

 

ガッチョーん

image

 

この指差してるヒト。。。ワルいヒトですw

image

ホントに、、、

image

ヒドいんだからw

image

 

この皆んなが腹筋切れそうな位に笑ってる時の話題の中心は、、、

image

 

このヒトです♪♪♪

image

俺、本人いてたら3倍オモシロかったヨ❗️

と翌朝おっしゃってましたww   かなりエェキャラです♪♪

ふなっしーの国の鉄の掟、恐るべしw

image

 

image

 

image

 

夜は更けていきます。。。

 

http://crunkdevil.com/

image

 

 

コメントを残す

