ジョインツ2015

2015年4月15日

 

昨夜は1時過ぎまでホルモン屋さんでキャッキャしまして寝ます。。。

 

” でら! スキャンダル ” とか行ったりしないっすよ♪♪

 

朝の8:30には業者は会場に入れるらしいんで朝の7:00にはホテルの朝食を喰って

会場へ。。

 

image

 

会場までは30分。。。

 

 

 

 

フガッ❗️

 

 

 

image

 

しかし、、、スゴいなぁ。。。

 

隙あらば寝るぜ〜〜❗️

image

 

会場に着きブースを確認してショーケースにライトを点けます。

 

image

 

ん⁉️

 

 

 

 

 

得体のしれない錠剤がパケにw

3錠あるね。。。

image

 

 

あたしの隣のブースにも。。。

image

 

なんなんだコレ。。。

 

飲んでみればわかるが、、、

 

ねぇ〜〜

 

初老のおっさんがいきなり泡吹いて倒れたり、、、

 

ポコチンが一日中荒ぶってしまう…とか

 

シャレならんもんなぁ。。。

 

カッチカチに勃起しまくりwwww

 

一日中ポケットに手突っ込んどかないとw

 

あのぉ〜  置いていったヒト。。。

 

次回からはこーいうのお願いします❤️

 

image

 

いや、冗談ですよ❗️

 

あたし身体クリーンですよ❗️

 

 

朝イチ、開場になる前に犬さんブースに遊びに行きます。

 

カメラを向けると条件反射で親指が立つ。  昭和世代ですね〜

image

 

アコモのエボスポーツ♪

image

 

TX650

image

 

スクランブラー⁈

image

ヒルクライマー⁈

 

日常使えて遊べるバイクやねぇ〜♪♪

image

 

最初のお客さんの接客にポケットに手を突っ込む100%天使なはずの犬さん。。。

 

image

 

あッ❗️

 

まさか…クスリ飲みました⁈  ww

 

image

 

 

今回の悪魔のブースは店長と副店長がいます。

 

image

 

 

お前らナニをやっとんねん、ナニを…w

image

 

少し遅れてマネージャーも到着です♪

image

 

image

 

image

 

 

image

 

マネージャー、釘バットでイチローのモノマネから始まって

イロイロやってくれましたが画像が全部ボケてアカン…却下w

 

image

ちゃちゃちゃ〜♪ちゃ♪♪♪ ちゃちゃ、ちゃぁ〜〜♪♪♪

 

て、バカみたいに口ずさんでたけど却下❗️

コレも誰のモノマネかワカランww

 

http://crunkdevil.com/

image

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。