ジョインツ2015

2015年4月16日

 

おっ♪

グンマーより参上❗️

 

この “血塗られた卍星条旗 “のTシャツはなかなかの人気モンでございます♪

 

現在Msizeが少し…しか在庫ありません。。。

 

image

 

グンマー追加♪♪   いつものブゥーちゃん来た♪♪

image

 

ブゥー、キミはお目が高いゾ♪♪

キミが手に取ってるのは新作のホースハイドのバッグですよ♪

image

すかさず、マー坊店長接客♪

イイぞ。 イイぞ。 がんばれ、がんばれ♪

image

 

あ、コレ紹介するの忘れてた。

先日のツールバックと同じくホースハイド、お馬ちゃんです。

ホースハイドはしっとりしてますな♪♪

オモテ面はダイヤモンドパットです。

image

 

こちら裏面のパットです。。

ハンドルは長めに調節してもらってボディバッグに…。

左右どちらでも。。。 大きめのDカンにしています。

image

メインのZIPは大きめのダブルZIPになっています。 《ダブルは便利ッス》

インナーのポケットも大きめです。 小さめのバイブ入ります❤️

image

 

Tシャツ3枚とロンT入ってもまだまだゆとりあります。

メインのバイブあと7〜8本なら余裕で入ります❤️❤️

image

 

雑誌やら、iPadやら。。。

image

 

大きめのDポケットにはZIPとジッポーのポケットあり。

グローブしたまま開閉したいもんね。チケットをサッとね。

ステッチはオレンジです。《茶っぽい》

image

気になるお値段、50,000円❗️

このクオリティでは安価だと思います。

 

 

ちなみにコレあたしが3ヶ月間テストで使ってたモノ。。。

ZIPもポケットも使い易いように変更しました♪

お馬ちゃん特有の光沢出てクタッとしてエェ感じでしょ♪

image

 

と、ボディバッグのCMはここまで、、、

 

あきマネージャー、髪の毛触ってボケーっとすんな❗️ww

マネージャー降格やぞ❗️

image

 

そうそう…♪  マネージャーがんばれ♪♪

 

image

彼が手に取っているのは、、、

 

大きめのキャスケット。。。

 

乱暴者でジョニーが被ってた感じのモノね。

 

image

 

ワシがかぶると、、、

image

 

ガキ刑事になってしまいますが。。。

 

image

 

 

ボディも短めのツバもホースハイド製です。

image

 

 

後ろ、、、が命なんだと。。。

もっとポコっと大きめがエェんか?

ホースハイド♪♪ ヌメっとしててエェね♪♪

image

 

オナゴがかぶると。。。

image

 

ふわッ♪♪

image

 

酔っぱらっとるなぁ〜〜♪

 

image

 

http://crunkdevil.com/

 

image

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。