チキンレース当日と反省会 小岩もんじゃ

2015年4月21日

えっーと 確か待ち合わせがワシの家に6:20…だったはず。。。

朝の7時でまだこんな状態でして…

image

だから…キミは誰なんだw

朝の9:30が閉店時間の蕎麦屋さん。

小岩の酔っ払いの味方です。

朝はだいたいトラブルが多く喧嘩が絶えませんw

image

トーゼン起きれるはずもなく…

その頃、秋ヶ瀬ではチキンレースが。。。

睡眠不足、3日間で5時間程度らしいw

プラス超絶二日酔いww

image

image

ショウジ選手

image

隣はチャンプムツオやなぁ〜

先日ジョインツで会ったときガリ痩せになっててわからんかった。。。

通りすぎて追っかけたなw

image

遠くからお疲れ様で賞。。。

徳島県とうどん県、フェリーに揺られて19時間の船酔いの長旅。。。

メロン貰った言うて喜んでた♪♪

image

優勝者と同じやデェ〜〜  ガボちゃぁン言うてたw

主催者の粋な配慮ですなぁ〜

image

で、夜の19時に小岩のもんじゃを予約。。。

ワシも超絶二日酔いで行って来ました♪

よりによってもんじゃ。。。

見た瞬間に吐きそう。。。

image

セブンス夫婦参加♪

愛想のいい嫁とMr.仏頂面の旦那。。。

手先は器用です♪♪

image

疲れ切ってお通夜のような卓w

image

枯れたおっさんども。。。w

image

笑顔、笑顔。。。

image

image

達兄ぃのトモダチの女のコ来たらみんな元気復活♪♪

単純なおっさん達w

image

もんじゃ焼くのはワカモノの仕事。。。

image

image

image

image

image

image

image

お疲れ様でした♪

image

http://crunkdevil.com/

image

コメントを残す

