にゃんこ先輩と悪魔の九州旅 鹿児島編 砂むしろ湯

2015年4月25日

初老の朝はまぁまぁ早い。

ってか車中泊はさみぃ〜〜 寒くて目が覚めます。

先ずはメシですな。。。

昨日に引き続きまして、卵かけ豚汁定食330円也♪

image

にゃんこ先輩の先導で

image

海沿い走って

image

ゆくさおじゃったもした

image

おっ湯気出とる。

image

海のすぐそば。 南国のようやわ。

image

ごっつい施設やわ

image

鹿児島沸いてます。

image

AKBのなんとか…

image

砂むしは浴衣着ます

image

あたし該当しますんでお借りします。

image

すぐ隣が海やねん。 湯気出とるわ。

ここも引き潮の際に利用するんやて。

image

浴衣先輩。。。

image

多分コレ撮ってる

image

がまん。 関西では刺青のコト言いますねん。

image

ココで85℃もある。

image

ちょうガボちゃん飛び込んでーな。

無理っしょ先輩… だいたい怒られるわ。

image

先客がおるわ。

お前ら平日の朝からナニやっとんねん。

おばちゃんがシャベルで砂かけてくれる。

image

シュールやわ。

おっさん2人で…。

image

砂って重いわ。

生埋めなんてされたらアバラ折れるやろな。

image

しかしめっちゃポカポカするわ。

特に怪我した部位はドキンドキンする。

ワシ事故した時に全身16箇所骨折やら粉砕骨折してるから

足首からカカトはめっちゃドキンドキンしてた。

image

キモチエェわぁ。。。

image

医者いらずの砂むしろ湯と呼ばれてたんやと。

image

南国のようやわ。

image

さつまいもアイス喰って身体冷まします。

image

えぇ天気やわ。

image

知覧を目指します。

image

http://crundevil.com/

image

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。