にゃんこ先輩と悪魔の九州旅。。。熊本FTW搬入編

2015年4月27日

ちょっとね。

ヤマの中じゃあ電波も悪いしiPadじゃ画像が貼れん。。。

移動が多くてなかなか更新でけへん。。。

毎晩寝る寸前まで酔っぱらいやしなぁ〜w

image

鹿児島で知覧特攻平和会館やその他もろもろ、、、行ってまして

image

地下壕や水俣病資料館に、、、

熊本へ移動して熊本城行ってと、、、。

書くこと多すぎるんで一度すっ飛ばしてFTWの搬入編に。。。

海沿いの道を走り抜けます。

image

今のところ出発の20日の大阪からのフェリー以外は晴天に恵まれとる♪♪

そういえば今日で一週間が経過やわ。

あと二週間あるでw

世捨て人のおっさん2名の旅は続くwww

image

熊本に入ったらめっちゃ道がエェんよな。。。

image

バイクで来たいわ。

image

ちんちん電車やわ。 天王寺にもあるで。

image

グランメッセ熊本に到着。。。

大量の鯉のぼり。

ガキの頃憧れたなぁ〜

団地住まいの貧乏な我が家にはなかったわw

image

搬入しようと思ったら入口で厳つい隼が♪♪

メッキフレームに足廻りもギランギラン♪

image

塗装も凄いわ。 メキっぽい女のコも描かれてる。

image

こういうのマジで乗りたいなぁ〜♪♪

image

ズーマー⁈ チョイ乗りやっけか?

かわいいね。

image

東京からゲストで呼ばれてはったチェリーズさん。

image

佇まいもあります。

image

素材がBMWとは思えん格好良さです。

image

撮影で会場の周りをぐるぐるしてはったけど

乗ってる姿もシビれるほどかっちょ良かったわ。

image

ブースに戻るとコキ使われ寝る二人。

左は行きのフェリーで偶然一緒になったハヤブサチョッパーのシンちゃん。

鹿児島のプライベーターの方。

今はWLA乗りになってはった。

image

とうとう悪魔の手先となってあくま吉を販売することになったら猫たかしさん♪♪

image

悪魔の搬入終わったんで先ずは風呂行こう❗️となり温泉地を探します。

検索して探します。

image

車中泊が基本ですが夕方には温泉地探して毎日風呂入ってます。

image

毎日天然温泉。。。

贅沢な世捨て人。。。

image

オッと

最高のロケーションです♪♪

image

image

image

image

気を取り直して検索かけて探します。

まぁ〜この辺りのヤマの中は温泉だらけなんでね。。。

image

今回はこちらの温泉♪♪

image

夕陽がキレイっす。

image

熊本でナゼか沖縄料理屋さんへw

どこもいっぱいで入れなかったの。

image

オリオンビールで乾杯す。

image

語るシンちゃん。

image

大分からUL乗りの梅さん合流♪

このGWは京都まで自走してキャンプするんだと♪

バイクとピンクな話しで盛り上がる四十路世代w

高校生と変わらんww

image

夜は更けます。。

電波悪く画像が貼れんからおっぱいもなしです♪

この記事で2時間かかります。。。

http://crunkdevil.com/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。