にゃんこ先輩と悪魔の旅 熊本FTW2015搬入編

2015年4月28日

会場の外でひとりおにぎりを頬張ってると…

ちょっと怖い系のサングラスのヒトが

いつもBlog見てますよ〜 おっぱいのwと声をかけて来はりました…。

studsさんでした♪♪

おぉおおおお❗️ Zです♪

めっさ格好エェ。。。

カフェを超えてます♪♪

image

スポークは6❗️

ワンタッチでリアカウル外せます♪♪

フレームちょん切ってるから世間はうるさいらしいw

まぁ〜 Zとか古いハーレーなんかはフレームにノコ入れたらうるさく言うヒトおるよね。

Z2の世界とかホンマうるさいもんなぁ〜

フレームちょん切って手を入れてるから改造車でしょ〜♪

ってのがワシの持論ですけど。。。ね。

image

メインのステージ準備中

image

ロックンローーーーーる‼️

image

完全に着座してます。。。

image

メキスカル。

image

信号待ちで隣になったら失禁やな。。。

image

image

image

image

image

image

普段も被ってるかなぁ〜

image

image

image

image

中のベルベットの椅子がクルクルします。。。

image

凄い塗装やわ。

image

完成系の色がアタマにあるのがスゴい。。。

image

もふもふ。。。

image

コレがビッグスクーター⁈

image

アキラの世界やわ

image

image

まるで新車。。。

image

ぬかりなし❗️

image

image

コレは画像じゃあ伝わらんよなぁ〜♪

image

image

image

ここの一画にはこわそーなおじさんがいっぱい。。。

image

70年代後半パラリラパラリラやってそうなヒトが揃いのツナギ姿でした♪

トサカみたいなリーゼントにテッカッテカのヒトも。。。

image

カフェ。。。 80年代のカフェってこんな感じやった。

中3くらいの時月刊オートバイ読みふけってたなぁ

image

準備に余念がありません。。。

多分当時からのコーハイの人たちがやらされてるのかな。。。

image

悪魔の正面にはミナコさん♪

東京から自走ですよ♪♪ 参りました。。。

image

悪魔九州初上陸です。

image

http://crunkdevil.com/

image

3日分ね。。。

image

通報すんなw

image

コメントを残す

