にゃんこ先輩と悪魔の九州旅 FTW編

2015年4月29日

今回は悪魔のおじちゃん熊本に初上陸でした、、、

悪魔のブースはガラガラやろなぁ〜〜

知っとるヒトもおらんし…

 

と予想してましたが…。

思いのほか…

image

Blog見てますよ〜 とか。

会いに来ました♪♪…とか…。

島根県からわざわざ来てくれた奇特な方や…

image

写真一緒にお願いします♪♪

とか…。

マジか⁉️…と。

アホやろ…w   おっさんやでワシw

アイドルに転身やな。。。

AKM48でリトルモンスター集めるかなぁ〜w

 

小岩あたりでガラ悪いおっさんとにーちゃん集めたら48人くらい

簡単に集まりそーやけど…w

 

女子はアカンなぁ〜w

開場が9時で昼メシもマトモに喰えんかったけど…。

 

その中で悪魔お買い上げしてくれはった写真撮れたヒトなど…紹介

撮れんかったヒトもおった。。。

image

今回FTWでバンドやってるって言ってたなぁ〜

朝イチに来てくれた…。

image

博多からカッツアーマーさん♪

虎慰安婦もリニューアルしてはった♪♪

image

しかしauのiPhoneとイーモバイルのポケットWiFiはヤマん中じゃあ全然電波拾わん

やっぱdocomoかなぁ〜

image

土地柄なのか…

シフトノブがよー売れた。

ファニーさんと同じのください。。。ってヒトもおったimage

卍の星条旗のTシャツはサイズがなかった。。。

痩せてね♪

image

 

image

 

あ、この方あの隼のペインターさんやった。

賞もらってはった。

image

金太郎の抱き鯉

立身出世。。。

image

このヒトもBlog毎日見てる言うてた♪

image

 

似合うなぁ〜♪

 

image

このご夫婦は何回も来てくれはった。

image

あざっす。 おっぱい見るの楽しみらしい。

image

 

美女と釘バット。。。

ギャップがそそるなぁ〜 糞Blogへよーこそ❗️

image

image

このヒトも何回も買いに来てくれはった。

image

 

おっとクリスチャンディオールのコーチジャケットすね♪

image

横浜洗濯機さん。。。

ヨコハマからXSチョッパーで自走。

思わず二度見してもーたw

えぇーーー‼️ 言うてもうたわ。

image

 

image

 

image

image

卍星条旗。。。 見つかった…

こあい。。。

image

 

image

image

16時までのFTW。。。

 

14時半くらいにお客さんが引いていき…。

 

15時には少なかった。。。

image

外の駐車場は広い。。。凄い広いんよ。

 

この駐車場が12時過ぎにはバイクでパンパンになってたらしい。

 

image

ただ会場内に入って来るヒトはかなり限られてた。

 

ワシみたいな新参モンが言うようなコトじゃあないかもしれんが。。。

 

お客さん目線で今回のショーをみて入場料の2700円の価値はないよーに思う。

 

入場料を払わないと会場の反対側にある飲食ブースにも行けんし。。。

 

お客さんは昼過ぎには帰ってしまうか昼メシ喰ってから来るしか選択はない。

 

外の駐車場でたむろしてるヒトたちを会場内に入れるコトができたら

 

来年のFTWがファイナルにはならんかったはずやし。。。

 

コレで神戸のニューオーダーより西のカスタムショーが終わってしまう。

 

もったいないよなぁ。

 

駐車場で千円の入場料とって会場内は無料とかにしたら駐車場のヒトみんな

 

会場内に入って物販ブースも飲食ブースも潤うんやないかなぁ〜

 

主催者側もその方が儲かるんやないかなぁ〜

と思う。

 

何よりビルダーさんはせっかく造ったバイクはもっともっと人の目に触れてほしいやろうし

 

別に悪口とかじゃあない。

 

来年のファイナル盛大に盛り上げていただきたい❗️

 

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。