門司港アメリカンスワップミート 二日目

2015年5月8日

 

2日目はGW最終日の6日に行われまして。。。

昨日は10時前には人いっぱいでしたが連休最終日はガラガラですわ。

やっぱり連休の最終日は家でまったりしたいんかなぁ〜

image

お昼前後にようやく、、、

 

image

image

地元の人たち、、、カップルやおばあちゃんや家族連れで賑わっていました

が。。。これでも初日の半分くらいかなぁ〜

image

エロいオネーさんもいました♪

image

あ、終わった。。。  チッ❗️

image

 

こんな骨董みたいなアンティーク雑貨やさんはヒト入りますね。

image

 

image

 

 

アメリカンスワップミートの名前に相応しくない日章旗や

悪魔はじめました…等、意味不明な大旗のブースは

ガラガラのガラガラでございます♪♪

変態Tシャツも暴風で悲しげに揺れとるw

image

ガラーーンw

にゃんこ先輩は隣の出店の人と世間話です。

image

大分県の地獄で今回新たに導入したスタッフ…。

係長二匹と

image

営業部長の招きネコ。。。

ソーラーパワーで身体をゆすり手を招きます。

地獄で見つけた時のにゃんこ先輩…。

かわぇぇなぁ〜♪ かわエェなぁ〜♪♪

を連発してましたが。。。

image

なんやコレ⁉️

一個も福呼ばんやんけボケェ‼️

猫大好きのにゃんこ先輩らしからぬ言動でございました♪♪

 

と、、、

おぉぉぉ。。。

image

スタッズさん昨日に引き続き参上です♪

http://www.studsmotorcycle.com/index2.html

今回は次男❗️  わしゃ昨日の長男と間違ったヨ。。。

 

お父様、、、愛息に向かい

釘バット構えェ〜

パパの英才教育が始まってます♪♪

image

もっと怖い顔せェ〜〜

image

それがオマエの怖い顔かぁ〜

シャキッとせぇぇ〜〜❗️

教育パパですねw

image

GABORだらけのこのお二人、、、ブラザー、兄弟でございます♪

FTWでも出店されておられました。。。

レザー屋さんです。

image

チガイのワカル漢はあくま吉をチョイスです♪♪♪

次はニューオーダーでお会いしましょう♪♪

 

母上も素敵な方でございました♪

 

猫大好きの母上もあくま吉をチョイスしていただきました♪♪

くま吉も大量購入されておりましたが。。。

image

 

 

くま吉の主人は魚に餌やって遊んでます♪

 

image

サカナが寄ってくると大喜びのにゃんこ先輩♪♪

image

 

 

ブースに座ると仏のようにジーっとしてます。

 

あぁぁ〜 なんやコレ⁉️

このカップル絶対にバイクに関係ないよなぁ〜の画w

 

ピクリとも動きませんw

image

 

にゃんこ先輩のブースがおばあちゃんに占領されるヒトコマもw

この画像じゃわからないんやがマジで日傘差したババアだらけのブースになりましたw

にゃんこ先輩も苦笑いでしたww

image

 

 

あ、またヤラシイオネーさん♪♪

image

いつの日か悪魔のブースでもこーいったオネーさんを。。。

悪魔のおじさん夢を抱きます♪♪♪

image

 

ヤラシイな、おい❗️

一日中この格好させて悪魔の販売促進に役立たせたい‼️

 

 

image

 

 

 

現実は、、、

 

お前らまた来たんかぃ‼️

image

 

 

アブラの国の王子さんは本日はアコモTシャツでした。

 

image

キャシーピース♪♪

めでたい彼女に向けての、、、キャシーピース♪

image

ハイ、やり直し❗️

image

キャシーピース♪♪

おい、黄色❗️全然ちゃうカタチになっとるぞ‼️

豚足の指やんけ❗️

image

ヤッシーのスマイル。。。

ほんまムカつく顔やわww   アホみたいなTシャツ着やがってw

image

 

夕方4時過ぎから、、、

 

撤収して関門トンネルを抜けて山口県の下関に入ります♪♪

image

ホントは教えてもらったフェリーに乗って海鮮丼や河豚を喰いたかったんですが

撤収でヘトヘトに…

image

街の銭湯行って

image

 

image

 

ネギ拉麺喰って寝ます。

image

 

http://crunkdevil.com/

image

 

 

 

コメントを残す

